毎月リトリート旅に行ってて

 
今月も行ってきました🧚‍♀️✨
 
今回は《箱根》です♡
 

めっちゃ良いところやった❣️✨
 
ホテル名も《リトリート》
 
スゴいよね😂💕
 
しかも受付していたら
いっちゃんにバッタリ😳✨
 
こんなことある!?
 

いっちゃんは
昔少し仕事お願いしていたこともあるの。
 
今はヨガの先生してるんだよ💕
 
いっちゃんが
まさかまさかの偶然にも
泊まったホテルでヨガ教室開いてた😂❣️
 
目ん玉飛び出るかと思うほどビックリ😂
 
いっちゃんのInstagramは《こちら》
 

箱根リトリート fore
 
めっちゃ良かったです♡
 
スタンダードのお部屋に泊まったんだけど
ヴィラとかもあるらしい💕
 
でも2月くらいまで満室なんだって!
 
どおりで出てこなかったわけだ。笑
 

スタンダードのお部屋も良かったよ♡
 
シンプルで綺麗で
テレビが無くて最高😍
 

シャンパン買って
音楽かけてのんびりしたよ🍀
 

温泉もあって
夜と朝2回入った😍
 

ここは敷地内の施設。
 
本が置いてあったり
フリードリンクがあったりして
自由なスペース。
 
ここでウィッシュリストを書き足したよ✨
 

置いてある雑誌が
めっちゃ好みのものばかりで
テンション上がった😂💕
 
いつもと違う空間に身を置くと
いろんな望みが出てくるね✨
 
そしてオシャレな物を見ると
ゆきさんやあすかりんを思い浮かべる。
 
青を見たら青子を思い浮かべる。
 
完全に向井グループloverです😂💕
 

こうやって気軽に
毎月リトリート旅できるのも
セルフクリエイト手帳のおかげだなぁ🥺💕
 

本当なんでも叶っちゃう手帳だわ😂💕
 
とりあえずウィッシュリストに
箱根リトリートのヴィラに泊まることと
箱根に別荘持つことも書こ〜っと❣️
 

セルフクリエイト手帳
赤色の再販スタートしたんだけど
大人気です😍❣️
 
複数使い人気です✨
 
 
ゆりゆりも2冊目購入したみたい❣️✨
 
 
初購入の報告をくれた方も❣️✨
ありがとうございます♡

使い方をマスターしたい方は
手帳講座がオススメです❤
 
 
💎トッキーメンタープログラム
 

私がこれまでに学んできたこと

全て伝えたいと思っています真顔💕

 

6ヶ月間という期間ですが

一生お付き合いしていけるような

仲間を募集しています💝✨

 

年齢は関係ないですよ👍💕

チャレンジ待ってます❤✨
 
お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image