頑張ってきたことが

 
やっとゴールを迎えました。
 
 
お疲れ様!とお花を渡されて
 
号泣した😭😭😭🙏
 
張り詰めていたものが弾けたのと
 
走馬灯のようにいろんなことを思い出して
 
本当に向き合ってよかったなって。涙
 
 
沢山の方が協力してくれて
 
みんなが沢山与えてくれました。
 
 
言葉では言い表せられないくらいの感謝で。
 
 
涙が溢れた。
 
 
そしてゆきさんの偉大さに
 
改めて感動したんだよね。
 
 
私は親だからこそ
余計に分かるのかもしれないけど、
 
相手が大変そうな時に
相手のことを想って厳しくするって
 
すごく難しい。
 
 
でもゆきさんは
 
最後まで突き進んでくれて
 
旗を上げて誘導してくれて
 
曲げずに貫いてくださる姿に
 
絶対に頑張ろう!って思った。涙
 
 
手出しをする所
 
手出しをしない所
 
その線引きは
 
男性性と女性性を
 
上手く使いこなすゆきさんだからこそ
 
なせる技なんだと思う。
 
 
本当に、すごいんだ。
 
私はちゃんとゆきさんの意志を受け継げているだろうか。
 
私はちゃんとみんなにマインドを伝えられているだろうか。
 
そんなことも改めて考えています。
 
 
今日は
この感謝を忘れたくないから
ノートに自分の気持ちを書き記そうと思います。
 
 
そしてブログにも書いておきたくて
想いのままを書かせてもらいました。
 
 
みんなが今朝のブログをリブログしてくれたり
コメントくれたりしてるのを見て
また泣きそうになっちゃったよ😢💕
 
 
私はなんて愛の世界にいるんだろうって
自分の幸せを噛み締めています。
 
 
 
みんなにもこの世界を味わってほしいから
これからも私が出来ることを
沢山ブログから発信していこうって思う。
 
 
本当に皆いつもありがとう😭💕
 
 

 
 
 
💎トッキーメンタープログラム
 
高いエネルギーを当たり前のステージにして
ゆるあまの最高な毎日にしませんか?✨
 
メンプロで私の高次元のエネルギーと
考え方に触れることで爆上がりします❤️
 
人間って思い込みがほとんどなので
毒出ししてマインドをインストールすれば
恋愛・人生・お金 全てが上手く行き
理想の生活が手に入ります💍
 
一生モノの価値あるマインドを
仲間と一緒に身につけませんか?
 
お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image