明日のメルマガでは


今週の振り返りと改善を書いています。


100点満点中20点だった今週の
原因と改善方法を書きました。


大切なのは
改善まで考えることだけど
それを行動に移さないと意味ないよね。笑


だからスケジュールにまで落とし込むことが大切です。


とは言っても
ここまで考えられるようになに自分には感動しちゃう😂💕


全くそんなこと考えも出来なかったから😂


私も成長したな〜❤✨


セルフクリエイト手帳のおかげだよ😭💕

複数使いが楽しみすぎる❣️✨

今からイメトレ始めてるよ😂💕

手帳講座では
私のイメトレも発表するね🤣✨


会場参加は満員御礼の為
現在はオンラインのみ受け付けています。