実は今週ね

 
自分に集中したくて
ホテルステイしていたのだけど
 
本当に本当に本当に泊まって良かった!
 

ホテルに泊まると
いつも以上に集中してデスクワークに取り組めるんだよね😍💕
 
そしてね、自分の変化に面白いな〜と思った事があってね!
 
昔は1人で泊まるのなんて寂しいって思っていたのよね。
 
だけど、今は
本当最高!って思う。笑
 

夜もしっかり寝れるようになって
本当大人になった!笑
 
間違いなく男性性がアップしたから!!
 
こんなに1人でホテルを楽しめるようになるなんてね〜
 
感動です😂💕
 
 
でねでね
今回のホテルステイでは
すごく自分と向き合えたの。
 
 
行き着いた答えは
 
私、もっと頑張りたい
 
だったんだよね。
 
自分の未熟さや
 
自分の弱さ
 
情けない自分
 
恥ずかしい自分
 
見たくない自分
 
最近ここ1ヶ月くらい
ボロボロ出てるの。
 
あ〜私が放ってきたあの感情は
こんな風に跳ね返ってきているんだ、と。
 
 
辛さと
 
自分を抱きしめてあげたい気持ちで
 
すごく泣いた
 
 
ゆきさんに
 
感情の出し方を教えてもらって
 
それを実践したら
 
もう何年も見ていなかった自分を見た。
 
 
私、こんなに
 
声出して泣けるんだ、って
 
こんな私、いたんだ、って
 
 
そして
 
本当にスッキリして
 
全てが愛に変わった
 
 
ゆきさんの言うことは
本当に私をいつも取り戻してくれる。
 
 
向井ゆきという大きすぎる存在は
 
私にとっては、自分でもある。
 
 
だから私は
 
向井ゆきを信じることは
 
自分を信じていることと同じなんだ。
 
なんてすごい所にいるんだろう。
 
 
私のことを
 
いつもゆきさんが見守ってくれる。
 
そして
 
ゆきさんの隣に
 
いつも居させてもらえる。
 
 
私は
 
ゆきさんの言葉を
 
そして愛を
 
沢山の人に伝えていくことが
 
自分の使命だと思っているから、
 
私の人生を通して伝えていきたい。
 

だから
 
私は
 
もっと頑張りたいんだ
 
って自分の心の声に気付けてハッとした。
 
 
 
 

💎セルフクリエイト手帳講座

 
現在、会場参加は満員御礼の為
オンライン受講のみ募集しています❣️
 
オンライン受講は
こちらの手帳講座は
 
セルフクリエイト手帳をお持ちの方限定の講座となりますので、ご参加予定の方は事前にご購入ください♡
 
セルフクリエイト手帳のご購入は

 
💎トッキーメンタープログラム
 
高いエネルギーを当たり前のステージにして
ゆるあまの最高な毎日にしませんか?✨
 
メンプロで私の高次元のエネルギーと
考え方に触れることで爆上がりします❤️
 
人間って思い込みがほとんどなので
毒出ししてマインドをインストールすれば
恋愛・人生・お金 全てが上手く行き
理想の生活が手に入ります💍
 
一生モノの価値あるマインドを
仲間と一緒に身につけませんか?
 
お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image