これを見て

 
泣いた
 
 

I’m yuki のブログです。
 
私が興奮気味に話した時
 
あまりいつもよりリアクション無く聞いてくれていると思ったら
 
こんな風に受け取ってもらっていたなんて
 
泣けてしまう。涙
 
 
スネ夫は
 
やっぱりジャイアンが喜んでくれることが
 
心底嬉しい。
 
 
ジャイアンが
 
本気で笑ってる姿を見たくて
 
その他を生きているくらい。
 
 
何度も
 
これは良い事なのか?って考えた
 
承認欲求なのかな?って
 
何度も内観してきた。
 
 
でも、私は
 
満たされている時も
 
大好きな人達が
 
本気で笑ってる姿を見ると
 
時が止まるくらい満たされてしまう。
 
 
本当に満たされてしまうと
 
自分の中から一瞬音も消える。
 
時が止まる。
 

 

 

 

大好きな人達の爆笑顔は
私の時間を止めてしまう程の威力がある。
 
 
もう全てを失ってもいいって思える程
私は幸せを感じる。
 
 
だから私は自分の為に
人の笑顔を見ているんだと思う。
 
 
結局は自分の幸せの為、だったんだ。
 
 
神様、こんなに沢山の幸せをありがとうって
思わずにはいられない。
 
 
だからこそ余計に、私が出来る事は全ての時間を使ってでもしたいんだ。
 
 
幸せすぎる世界だ😭💕
 
 

 

 

 

 

💎セルフクリエイト手帳講座

 
現在、会場参加は満員御礼の為
オンライン受講のみ募集しています❣️
 
オンライン受講は
こちらの手帳講座は
 
セルフクリエイト手帳をお持ちの方限定の講座となりますので、ご参加予定の方は事前にご購入ください♡
 
セルフクリエイト手帳のご購入は

 
💎トッキーメンタープログラム
 
高いエネルギーを当たり前のステージにして
ゆるあまの最高な毎日にしませんか?✨
 
メンプロで私の高次元のエネルギーと
考え方に触れることで爆上がりします❤️
 
人間って思い込みがほとんどなので
毒出ししてマインドをインストールすれば
恋愛・人生・お金 全てが上手く行き
理想の生活が手に入ります💍
 
一生モノの価値あるマインドを
仲間と一緒に身につけませんか?
 
お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image