あゆみんが
先日のミリオネア裏ライブの感想をブログにアップしてくれていて、読みながら感動しちゃった😭💕

あゆみんって
私にとって同期みたいな存在♡
 
毎週ミーティングで会っていたから
一緒に成長してきた感があった❣️
 
あゆみんって本当に素直で
行動力はトップ!!
 
たまにイノシシに見えるもんね🐗www
 
 
ブログに書いてあるこの言葉に感動。
 
↓↓↓
 
自分がどんなステージに行きたいのか?
 
 
そして、本気度がどれくらいか
 
 
結局、それを選択する
 
 
覚悟があるのか!
 
 
ですよね♡
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
すごく心に響いたなぁ〜😢💕
 
 
私達は
 
成功してるように見えて
 
リアルも成功しているけど、
 
その分転んでいる。
 
 
スピードが早いのもあって
 
成功の所しか見えないと思うけど、
 
沢山失敗もしています。
 
 
葛藤も沢山あります。
 
 
ミリオネア裏ライブでも話したね🍀
 
皆からの感想にも感動😢💕
 
Q.どこが印象的でしたか?
 
 

 
皆の受け取り力が素晴らしくて
感想を読んでめちゃくちゃ感動😭💕
 
アジェンダが無い所から価値を感じる程の感度を持ち合わせている人は、さすがだなと思ったよ😢💕
 
本当にありがとうございます❣️✨
 

あゆみんもそうだよね💡
 
メンプロを受講する時もそうだし
 
全ての瞬間の直感に従って今がある。
 
 
それに私達は
 
・全てはベストに進んでいる
 
・全てを自己責任として捉えている
 
・物事をフラットに見る
 
・与える精神
 
ゆきさんから学び吸収したマインドが
根底にある事は本当に強みだと思う。
 
 
マインドが整った仲間って
本当に最高だよ😢💕💕💕
 
感謝が溢れる♡
 
出逢わせてくれたゆきさんにも
そして出逢ってくれたあゆみんにも💓
 
あゆみんのブログ読んでいたら
燃えてきた❣️笑
 
私もまだまだ頑張ります❣️✨
 
 
 
 
 

💎セルフクリエイト手帳講座

セルフクリエイト手帳を使っていて

本当に良かったな〜と思うのは

自分がするべき事が一覧化されること💓

 

現在、会場参加は満員御礼の為
オンライン受講のみ募集しています❣️
 
オンライン受講は
こちらの手帳講座は
 
セルフクリエイト手帳をお持ちの方限定の講座となりますので、ご参加予定の方は事前にご購入ください♡
 
セルフクリエイト手帳のご購入は

 
💎トッキーメンタープログラム
 

私から直接教えられるチャンス

こんな最高峰のプログラム他にないと思ってます

 

これ以上の増員予定はありません

ゼッタイ逃さないでほしい✨

全力でサポートするので

一緒に豊かなステージに行きませんか?

 

お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image