みんなからの

 

リブログとコメントに
いつもじ〜んと心が暖かくなるよ😭💕
 
ありがとう😭💕
 
さやかちゃん♡
歩く金運に目がいった!笑
最高すぎる😂💕
 
 
Mayukoちゃん♡
ぜひぜひ近くにきて🤩💕
 
 
kaeちゃん♡
本当に現実化早くなっているのを
自分でも実感するし、周りの人達を見ていても思う❣️
 
 
祐子ちゃん♡
影響されやすいのを認められていることがもう本当に素晴らしい👏✨
祐子ちゃんなら大丈夫♡
 
 
自分と向き合うと
 
どんな出来事も
 
どんな人も
 
自分が作り出していることにゲンナリする。
 
 
その理由はちゃんとあるんだよ。
 
 
でも認めたくないよね。笑
 
 
私も何度も娘にヤキモキして
どーーーーー考えたってママが正しい!!
 
って100人にアンケート取りたいくらい
自分は間違っていないと言いたかったことなんて星の数ほど(遠い目)
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
自分が悪いなんて言いたくないし
自分に非があるなんて思いたくないけど
 
そこを受け入れないと
次のゲームには進めないんだよ。
 
最近のテーマはね【反省】なんだ。
 
こないだのメンプロで話ししたよ👌
大好評だったから
スナックトッキーでも少し話せたらいいな〜
 
マジ人生変わるから😂💕
 
反省できた人から
最速で成功するとすら最近思うよ。笑
 
スナックトッキーも
あと少しお席あるので滑り込み参加
待ってるよ🤣👌💕
 
私はお着物着ていくけど
みんな好きな服を着てきてね❣️✨
 
本物の銀座のクラブを貸し切ったから😂❤
 
少人数で最高に楽しもうね🤣💕
フィンガーフードも用意してるから
食べながら飲みながら濃い〜話ししよ😂
 
ノンアルコールも用意してるよ❣️
 
 
みんないつもリブログもありがとう😭💕
全部見てます😍😍😍
本当嬉しい😭💕


 

 

 

💎セルフクリエイト手帳講座

 
現在、会場参加は満員御礼の為
オンライン受講のみ募集しています❣️
 
オンライン受講は
こちらの手帳講座は
 
セルフクリエイト手帳をお持ちの方限定の講座となりますので、ご参加予定の方は事前にご購入ください♡
 
セルフクリエイト手帳のご購入は

 
💎トッキーメンタープログラム
 
高いエネルギーを当たり前のステージにして
ゆるあまの最高な毎日にしませんか?✨
 
メンプロで私の高次元のエネルギーと
考え方に触れることで爆上がりします❤️
 
人間って思い込みがほとんどなので
毒出ししてマインドをインストールすれば
恋愛・人生・お金 全てが上手く行き
理想の生活が手に入ります💍
 
一生モノの価値あるマインドを
仲間と一緒に身につけませんか?
 
お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image