1年前の記事見てびっくり🤣💕

私の一番弟子あっちゃんの
会社員卒業祝いしてるじゃないかー!!
あっちゃんが
会社員していたなんて今じゃ考えられないくらいに起業家になっていてすごい😭💕

一緒に写っている
コンサル生みーこちゃんも
妊娠して出産してママになっていて
時々ベビちゃんの写メくれるの😍

おばぁちゃんってこんな気持ちなのねって
感じさせてもらえる瞬間😍💕


長期コンサルって
本当に好きなんだよね💕

相手の事を知って
理想のステージまで
アドバイスしながら伴走する。

もうこんな幸せなことないよね♡

みんなのママになれて幸せ🥺❤


今日はメンプロなんだ〜❤
もう早く会いたくて仕方ない😍💕

でねでね
あゆゆがこんなLINEをくれたの!


可愛すぎる😍笑

可愛すぎるやろー❣️って返事したら
「ライティング部で習ったことを早速実践してます♡」って言っていて

さすがや🤦‍♀️💕と思った。笑

ライティング部とは
ゆるサロで開催されているもの♡

メンバーが、ゆきさんから直接ライティングを習えるというもの。
(価格にしたら凄いことになるやつをメンバーであれば誰でも参加可能という衝撃ポーン

ゆるサロに入会するのは
750名以上が在籍している
オンラインサロンです❣️

しかもしかもしかも
今入会して申し込むと
ゆきさんのカレンダーが貰えます😭💕


11/30までに入会したが良きです❣️✨