今日はメンプロ4期生の

8回目でした〜❣️


メンプロは
私の全てを注げるから最高に楽しい❣️✨

みんなと家族のような信頼関係を築ける
この過程が最高に幸せなんだよな〜♡

今日は3期生のキョンキョンも
遊びに来てくれました❤✨


メンプロで
沢山の鎧を捨ててきたキョンキョン🤣💕

ブログは→【こちら】

思考もマインドも新しい選択をする時って
不快だし怖かったりするよね。

キョンキョンは
「自分はどっちの世界にいたい?って今も自分に問いかけてるよ」って話してくれて皆が聞き入ってた💕💕

キョンキョンありがとう❤✨

(ピース🤣✌️)

キョンキョン大人気でした❤笑

皆も、まずは自分が全てを選んでいる♡という視点を持つことから始めてみてね💕

スナックトッキーでも
沢山話しましょ〜😍💕

メンプロ5期生も
お席が準備できました♡