私は元々お金を特別視していて


【お金さん】が全ての権限を持っていた!


だから私の気持ちよりも

【お金さん】を優先。


その結果

・したいことも出来ない
・欲しい物を買えない
・不要な物に支払う

という負の連鎖だった。


私は沢山自分と向き合ってきた。

その結果

・自分の好きな物を買えて
・自分の行きたい所に行けて
・プレゼントしたい物を自由にプレゼントして
・高級なプレゼントも受け取れて

沢山のエネルギーが動き出した❣️


お金もエネルギーだけど

その他のプレゼント等もエネルギーだから。


沢山のエネルギーが動いている❤✨


スナックトッキーでは
高エネルギーを浴びにきてね🧚‍♀️


私がじっくり皆と話せるのもメンプロ以外では
このスナックトッキーくらいなので
めちゃくちゃ楽しみなんだ😍💕


会えるの楽しみにしてるよ❤


スナックトッキーのお申し込みは