先程

 

 
ゆきさんのオンラインサロン
 
ゆるあまサロン限定のライブがありました。
 
(写真は関係🍆)
 
ゆきさんが今
 
感じていること
 
想い
 
気持ち
 
赤裸々に話してくださいました。
 
 
今回のライブは保存ではなく
本当にリアルタイムで見れる方限定🍀
 
 
私は、もう涙をとめられなくて
とっても泣きました。涙
 
 
なんだろうな〜
 
言葉に出来ない感覚でした。
 
 
みんなが一体となったような感じがしたんですよね。
 
 
皆が、同じことを想っていたと思う。
 
 
与えたい!
 
自分が出来ることであれば
なんでもいいから恩返ししたい!
 
そんな想いを感じました。
 
 
私も同じ気持ちだったな。
 
 
改めて思う。
 
 
与えた分だけ
 
ちゃんと世界は返してくれるね。
 
 
ゆきさんは本当に本当に本当に
沢山与えているからこそ
世界から返ってきている。
 
 
私もゆきさんに思う。
 
どんなに恩返ししても
一生し足りないって思うんだろうなって。
 
 
だから私は
一生ゆきさんに感謝して
一生ゆきさんに恩返しし続けるんです。
 
 
私達って
本当に信じられないくらい
愛の世界にいます。
 
だからね、みんなも、
 
どんなに悲しいことがあっても
辛いことがあっても
 
大丈夫だよ♡
周りには沢山愛が溢れているよ♡
って自分で自分に声をかけてあげてほしいなって思います♡
 
 
最高の人生も
最高の愛も
自分次第でいくらでも感じることができて
いくらでも創ることができるから💕
 
 

 

 

💎笑いながら夢を叶えるスナックトッキー♡

 

主役はあなたです!!

 

今までの自分に別れを告げて

新しい自分への決意をしよう!!

 

トキママが皆の決意を受け止めます♡

 

そしてその為に何ができるかアドバイスしたいな♡

 

楽しく大笑いしながら夢を語り合う

 

スナックトッキー1日開店します♡

 
お申し込みはこちら♡
 
 
 

💎セルフクリエイト手帳講座

 
現在、会場参加は満員御礼の為
オンライン受講のみ募集しています❣️
 
オンライン受講は
こちらの手帳講座は
 
セルフクリエイト手帳をお持ちの方限定の講座となりますので、ご参加予定の方は事前にご購入ください♡
 
セルフクリエイト手帳のご購入は

 
💎トッキーメンタープログラム
 
高いエネルギーを当たり前のステージにして
ゆるあまの最高な毎日にしませんか?✨
 
メンプロで私の高次元のエネルギーと
考え方に触れることで爆上がりします❤️
 
人間って思い込みがほとんどなので
毒出ししてマインドをインストールすれば
恋愛・人生・お金 全てが上手く行き
理想の生活が手に入ります💍
 
一生モノの価値あるマインドを
仲間と一緒に身につけませんか?
 
お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image