完璧な人間なんていない。

 

むしろ人間の良さは不完全さでしょう?♡
 

それを大いに受けとめた上で。。。♡
 
間違いを繰り返すと
 
自信を失くすでしょう。
 
 
人と比べたら
 
余計に。。。ショボーン
 
 
露骨に自分だけ劣っているように感じたりするんでしょう。
 
 
そんな自分が、
ダメダメな人間な気がして
全てを投げ出したくなったり、ね。
 
 
私も何回も経験あります笑い泣き
 

私は
 
人より出来ない事が多すぎて
 
失敗の天才と言いたいくらい👏🏻✨笑
 
 
じゃあ、なぜ、
 
今こんな風に活動ができているのか。
 
 
300人規模の講座で
講師をできるようになったのか。
 
 
 
それは・・・

諦めずに
褒め続けたから❣️✨
 
私が自信を無くさないように
 
私がまた前に進めるように
 
何度も何度も
 
自分に声をかけ続けてきたから。
 
 
よく言っていた言葉は
 
私、できる!!
 
私ってすごい!!
 
めっちゃできる子になったかもしれない!!
 
って暗示のように
自分に声をかけると、
 
なんだかそんな気になってくる。
 
 
自分はできるんだ!!
 
そのパワーで進むと
 
マリオがキラキラを手に入れたみたいに
 
何もかもが簡単にできる気がして
 
身体の底からパワーが湧き出てくる気がして
 
どんどん楽しくなるんだ✨
 

上手くいくかどうかなんて
始める前に決めていい。
 
私は上手くいく!って。
 
人生は最高に楽しいゲーム♡
今日も思いっきりゲームを楽しんでね🧚‍♀️
 
 
せいちゃんが講師をしてくれる
2回目の手帳講座🤩✨
 
それまでに私のウィッシュリストも増やしておこうと思っているんだ😎💕
 
しかも開催は1/11❣️❣️
 
講座後から即日使えるのも良いね😍💕
 
さぁ〜!!
まだまだ爆進する私達に
みんな付いてきてね〜!!!!
 
 
手帳講座のお申し込みは
💎トッキーメンタープログラム
 
高いエネルギーを当たり前のステージにして
ゆるあまの最高な毎日にしませんか?✨
 
メンプロで私の高次元のエネルギーと
考え方に触れることで爆上がりします❤️
 
人間って思い込みがほとんどなので
毒出ししてマインドをインストールすれば
恋愛・人生・お金 全てが上手く行き
理想の生活が手に入ります💍
 
一生モノの価値あるマインドを
仲間と一緒に身につけませんか?
 
お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image