💓海外でビジネスしたい

 
💓着物で京都ツアーしたい
 
💓本を出版したい
 
私が来年の
 
セルフクリエイト手帳✨
 
ウィッシュリストに書いたもの。
 
3個だけシェア🤣💕
 
手帳講座では50個シェアしたけど、
追加していって今60個なので、次回の講座までに書けた分は全てシェアするよ❣️
 
次回手帳講座は《こちら》
 
来年はね、
 
3冊購入したの❣️
 

複数使いを早く習得したくて
 
実はこっそり練習してる。笑
 
コソ練。笑
 
 
3冊買ったのでウィッシュリストは300個も書けちゃう❣️✨
 
 
スゴすぎる❤✨
 
 
300個も願いでるの!?
 
って思うだろうけど、
 
何でも叶うなら
望み全出しするでしょ😂💕
 
 
細かく書いていいんだから!って
書こうと思ったらー!!!
 
 
新しい夢出てきたー!!笑
 
 
💓レプロナイザー7DプラスGET
 
これを追加する🤩💕
 
 
知ってる?!
 
高級ドライヤーなんだけど
レプロナイザーから7Dプラスが新しく出るらしい!
 
ほ!ほ!ほしーーーー!!笑
 

 
カッコイイー🤩💕
 
髪サラサラ命!の私からすると
ドライヤーって超重要なのに今使ってるの
5000円くらいの普通のドライヤーだったわ🤣
 
 
マジでウィッシュリスト書くと
願いどんどん叶うんだわ😂💕
 
 
掴める願いなら
爆速で掴みにいくしね🤩🤟🤟🤟
 
 
でも書いておかないと
普通に忘れるでしょ?笑
 

私来年は
100個願い叶えたい❤✨
 
決めるのも超大切だから❣️✨
 
メンプロ生も
メンプロ行くって決めたら人生変わった!
って言ってくれるんだけど、
本当そうなんだよね。
 
人間の脳って決めた方向に進むのよ。
 
こんなん考えてたら
テンション上がりまくってきたー!!
 
今から更に
ウィッシュリスト書きまくる🤩❤✨!!
 
手帳の再販は
今夜21:00〜です✨
 
 
 
 
 
💎トッキーメンタープログラム
 
高いエネルギーを当たり前のステージにして
ゆるあまの最高な毎日にしませんか?✨
 
メンプロで私の高次元のエネルギーと
考え方に触れることで爆上がりします❤️
 
人間って思い込みがほとんどなので
毒出ししてマインドをインストールすれば
恋愛・人生・お金 全てが上手く行き
理想の生活が手に入ります💍
 
一生モノの価値あるマインドを
仲間と一緒に身につけませんか?
 
お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image