昨日のライブ

 
青子と私の組み合わせ
 
めちゃくちゃ良かったよね❣️✨
 
改めて青子の素晴らしさを目の当たりにしたな〜
 
 
青子は
 
想いをバッーン!と伝えることが
 
本当に上手だしそこが魅力なのよ✨
 
 
そのエネルギーたるや!!
 
ハンパないから😂💕
 
 
ライブでも話してくれてたけど、
 
この自分を想いをバッーンと伝えることに
 
長けまくってる人が、
 
真面目に書いたり伝えようとすると・・・
 
消える滝汗
 
 
せっかくの魅力が
 
半減どころか消えていく。笑
 
 
 
私もそうよ!
 
人を和ませたり
 
人を楽しませたり
 
コミュニケーション能力に長けてるのに
 
違う能力を身に付けようとしたら
 
当たり前に魅力消える🤣
 
 
自分を理解していない人は
 
売れないニヒヒニヒヒニヒヒ
 
それは起業とかに限らず
 
営業マンであってもそう。
 
 
売れてる営業マンも
 
圧倒的な成果を出すOLも
 
自分を理解して
 
どこを伸ばせば良いか分かっているから。
 
 
ただただ
 
やみくもに努力するって
 
普通レベルまでしか伸びない。
 
 
それにずっと苦しい😱😱😱😱
 
 
でも、
 
自分を理解していたら
 
どこでも自分を活かして活躍できる❣️✨
 

チームで仕事をする時代だから❣️✨
 
私達は、
 
それぞれの得意を分かりあってるから
 
スムーズに頼めるし
 
役割分担ができて
 
クオリティがむちゃくちゃ上がる!!!
 
スゴすぎるーー!!笑
 

私が私として活躍できる理由は
 
・自分の資質を知って
・周りの資質が見えるから
 
だからこそ仲間を作れるし
 
めちゃくちゃラクに仕事ができるんです❣️✨
 
自分辞典の全カラーを知っていたら
 
・家族関係も良くなる
・友人関係も良くなる
・職場の人間関係も良好
・彼への理解も深まる
・自分のアピールポイントも持てる
 
もうね、最高すぎるのよ!笑
 
 
私達がずーーーーーっと
 
自分辞典を推してるのは
 
マジで知っといた方が良いと思うから!
 
どの人間関係でも活きるから!!
 

私は、生徒と関わる時も
カラーに当てはめて見ています❣️
 
自分辞典を活かすことで、
魅力が増すし頑張りどころも分かるから。
 
全カラーを知ってほしい!!
 
 
1月に
全カラーを網羅できて
アドバイザー資格も取得できる
パーソナル講座があります❣️✨
 
今夜21時〜募集開始です🤩💕
 
要チェック🤩🤟
 
💎トッキーメンタープログラム
 

ゆきさんから今も尚リアルタイムで

バンバン受け継いでいるものを

メンプロでは全出しします!

 

私が実践してきたものや

リアルに今実践していること等、

経験も全てお伝えします!!

 

豊かな世界を経験してほしいし、

この愛しかない世界の周波数に

半年間浸り続けてみてください❣️

 

お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image