大阪の

 
ディナー会1日目に伺った
 
ロウリーズザプライムリブ大阪♡
 
 
乾杯からスタート❤
 
まずはエビのカクテル?が💕
ぶりんぶりんでした😍
 
 
続いて蟹のコロッケ?と
コールスロー🌿
揚げずに焼いてあって
中には身がたっぷり入ってて美味😍
 
そして
ロウリーズ名物の
その場で作ってくださる
サラダ😍💕
 
 
その名も
スピニングボウルサラダ!
 
グルグルと
ボウルを回しながら
作ってくださるのです😍
 
こんな感じで↓
こういうの
テンション上がります😍
 
サラダの後に
クラムチャウダーも❤
 
もうお腹いっぱいに、、、
 
ってタイミングで
 
メインのお肉です!笑
 
台が来て
 
目の前でカットしてくださいます♡
 
私達は
オーサカカットと言う
小さいカットだったんですが
 
それでもこの量!笑
 
ハンパねぇ🤣🤣🤣🤣💕
 
私はレアで❤
 
お腹いっぱいなのに
美味しくて食べれてしまいました🙈💕
 
付け合わせは
クリームドスピナッチ
クリームドコーン
マッシュポテト
 
コーンラバーの私は
コーンにテンション上がった!笑
 
お肉をバックに集合写真も❤
 
皆が華やかで
私のワイルド感が隠しきれない🙈💕笑
 
来てくれた皆のブログ↓
 
 
 
 
 
 
ホント楽しかったなぁ〜❤✨
 
皆ブログに
ディナー会のレポ書いてくれてるので
良かったら見てね‪(*ˊᵕˋ* )❤✨
 
 
【類似記事】
 
 
【☆人気☆私の生い立ちシリーズ】