西洋靈氣取得から今年で18
ゴットハンドヒーラー手
 
直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー
 
一家に一人靈氣ヒーラー希望の
靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)





靈氣は18年も前に
伝授は受けてる私ですがキョロキョロタラー



伝授されただけでは
今みたいな驚きは分からなかった不安



ただ
知らず知らずのうちに
セラピストをしてた私は
お客様のリピーター率が90%以上ラブ
※タイ古式マッサージやリフレクソロジーなど♥



がんで終末期の母は
やせ細ることも無くニコニコハート



最終的にはモルヒネも
いらなくなったの
痛みが無くなっていたり照れ
※モルヒネとは
癌などの強い痛みに使う鎮痛薬💊



使い方がよく分からなくても
伝授受けただけでも効果は出ていた…
※ただし使い方か分からなくても
使っていないと効果はでませんよ😅




でも…



こうして
西洋靈氣ティーチャーとして
靈氣の使い方が確実に上手くなってる今…



やっぱり
意識して
靈氣を使うことの
重要性をとても痛感しています…



年末に
胸水が溜まり
危篤状態だった父への
靈氣シスターズで遠隔ヒーリング



その結果
父は持ち直しました照れハート




最近では
自ら命を絶とうとした
ひとみちゃんへの靈氣ヒーリング




本当に皆さんにも
ご心配おかけしましたが
ひとみちゃんとても元氣です照れハート
※鬱々もなくなってます🤩



普通なら今も
私たち笑ってられないものチューアセアセ




18年前の私のように
靈氣をお守りとしてくれている
受講生さんも増えてきてる照れハート



靈氣を
持ってるだけでも
安心感になるのは 
私自身が経験したから分かる飛び出すハート


 
 最初はね
『靈氣』をすっごく
怖がってた受講生さんがいたのウインク



本人は本当に真剣だし
私も出来るだけ取り除いてあげたいと
試行錯誤してた笑い泣きアセアセ




でも
そんな受講生さんも
今は靈氣を『お守り』って
言えるようになったんだよね照れ



これ
すご~い変化なんだハート

 

そしてね
昨年末に私のことを
紹介してくれたの~えーんハート
※ストーカーちっくだけど 笑❤
  

とても
愛されてるのが伝わる飛び出すハート



更には
そんな彼女の
2021年の3大ニュースに
靈氣伝授がランクインまでしたのラブ笑い


もぅ
こんな日が来るなんてえーんハート



私凄く
感激してるんですえーんえーんえーん飛び出すハート



本当に私が嬉しい笑い泣き音符
りっちゃんありがとう愛飛び出すハート



そして指差し
⬇見て見て~ハートのバルーン
このイラスト可愛いでしょ~ラブ


この絵を
書いてくれたイラスト作家さんが
その受講生のりっちゃんです指差しルンルン
うわぁいハートのバルーン飛び出すハート



太陽のイラストだから
毎朝しっかり見ることが出来る
この場所に飾らせて頂きましたラブ


その3大ニュースの
2位が凄くてねぶちゅー音符



ちょっと私が
自慢しちゃおう笑い泣き音符



こちらの北山ゆうこさん
幸運が舞い込むとっておきの秘訣
という本を2021年に出発されましたキラキラ
おめでとうございますハートのバルーン飛び出すハート




私の今年初お買い物が
こちらの本なんですよ~飛び出すハート
 




読ませて頂き
更に幸運が舞い込む~音符



オススメな本ですウインク



その素敵な本の
イラストを書いたのが…



ナ・ナ・ナントびっくり乙女のトキメキ
りっちゃんなんです~飛び出すハート


超、凄くないですかラブ!?



そんな凄い3大ニュースの中に
靈氣が3位って嬉しすぎる~ハート音符



 本当にありがとうおねがい乙女のトキメキ



本当に靈氣の事は
とってもとっても勉強してるからニコニコむらさき音符



靈氣良さを
伝えられる自信があるの笑い泣きルンルン



靈氣持ってて
良かった~って
必ず思って貰えるから照れハート



迷ってるなら
靈氣伝授する事は
本当にオススメするよニコニコハート



靈氣ヒーリングを
たまに受けるのは癒しになるけど…



自分を
改善したいなら
自分が使える方が
改善が早いからねウインク



だって身体だって
自分の手で自分を癒すこと
できるんだから飛び出すハート



心や身体
変わりたいあなたの
味方になってくれるんだよ乙女のトキメキ

 


ちょっと靈氣講座って

分からないから聞きたいよって人も

氣軽にLINEくれたらお返事しますねウインク



 ご質問やお申し込みは
⬇こちらのyuuのLINE公式から飛び出すハート
 
  
登録が出来ない方は下記で検索して下さい
@669qiafg

 

 
 

 

うつ病 代替医療 リウマチ 臼井 カウセリング レモングラス カブトムシ 痛み 苦しみ 治る 完治 ガン 癌 がん  自然治癒力 愛 講座 氣 霊気 治療 鬱 ゆう 友子 不眠 がんサバイザー 卵巣がん 岐阜県 愛知県 三重県 副業 副作用