こんにちは~(ˊᗜˋ)/
 
❤一家に一人靈氣ヒーラー希望❤︎
 
直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー
 
西洋靈氣取得から今年で18年
ゴットハンドヒーラー手
靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)❤

絵馬門松2022年を無事に
迎える事ができましたね門松絵馬



昨年までの自分を
好きになれなかった人も…



今年は昨年より
必ず自分を好きになれますニコニコハート




明るい未来も
必ず訪れますからハート



その事を
信じて疑わないで
いてくださいね照れハート



大丈夫ラブ
み~んな幸せになりますウインク




昨年末に
初めての靈氣シスターズの
お茶会終了後に姉からの電話…



『お父さんの施設から連絡来たの…』



それは
いつかは訪れるであろう
嬉しくない知らせでした…



父はもう83歳です



痴呆も出ているので
色々よく分からなくなっています



母を亡くしてから
もうすぐ12年が経ちます
 


今日は
のことを少し
話させて下さいね照れ




何をするのも
母任せの典型的な昭和男びっくり



父の人生の中で
キャッシュコーナーにすら
行ったことがありませんピリピリ



子供の頃…
父が帰ってくると滝汗



父が
着替えて所定の位置に
座る時までには不安アセアセ



間に合うように
お茶🍵と熱いおしぼり
父に出すのが当たり前な家でしたネガティブダッシュ



寡黙な父…



子供の頃は
自分の父親なのに
話をするのに怖くて緊張するんです驚き



テレビを見ている父の前で
大きな声ではしゃぐことも許させず凝視



前通る時は『前通ります滝汗
と声をかけなきゃ行けなかった絶望



私が中学生の時に
現場で落下し肋骨を骨折した父アセアセ
※父は設計士でした✨



その入院時に初めて
メロンに種が入ってるのを
知った位、台所に立ったことのない父
※病室で母がメロンを切っていて知ったんです💦



携帯電話も
持ったことが一度もない滝汗

 

私の時代でも
あんまり見かけない
昔ながらの親父でした不安



そんな
父でしたが母が倒れて
ほぼ寝たきりになった時期…



同じ家には
父と母と私の三人生活



色々ありましたが
そこで父とも信頼関係を
作れたと思いますハート



⬇ここにも書きましたが…
 


父は
愛情表現が
不器用だったんだと思います



ですが
本当はとても優しく
愛情深い人だと私は思います照れ



その父は肺が悪いんです



肺気腫が進んでおり
更には肺がんの疑いもあります



父と母から
助からない病になった時は
絶対に延命はしないで欲しいと…



そう聞かされて
私達は育ちましたびっくりマーク



だから
今父の肺がんが
進行しているとしても…



痛みと苦しみだけは取る…
それだけ。



後は…
私たちがこの手で何とかするびっくりマーク




今回ほど
靈氣を持ってて
良かったと思ったことはない



父の施設は
コロナの患者さんも出ました



その時でも
父は感染せずに
今も生きてくれているびっくりマーク



そんな父に…
時間が許す限り
靈氣を送り続けた…



父が苦しまないよう
穏やかに過ごせますようにと…



それから少し経って
姉からのLINE…


私の存在も
覚えててくれた悲しいハート



あの日
姉に言われたのは
『もう長くない』って…




胸水が
溜まっているし
呼吸が苦しいんだと…



ご飯も食べれず
話しも出来ない…



それなのに…



そんな状態から
父は持ち直したんです飛び出すハート



姉と二人
遠隔で送り続けた
靈氣
効いてるとしか思えませんびっくりマーク



そして更に奇跡飛び出すハート


父から
電話をかけたいなんて
今までなかったことですえーんハート
※施設に入ってからという事ではなく
私が父から電話をかけてもらったことが
この年まで一度もないんです😂



凄く
泣けました悲しい



そして
凄く、凄く
父に逢いたくなりましたびっくりマーク



父に私の手を
当ててあげたいびっくりマーク



そして…



父に対面で
靈氣を流せたよえーん飛び出すハート




可愛いおじいちゃん照れ




良かった
間に合って悲しいハートのバルーン



それにね
呼吸の音もね
ゼィゼィしてなかったの泣き笑いハート



苦しそうじゃなかった照れ



最初はね
私の事分からない顔してたけど
『ゆうこかぁびっくり』って
ちゃんと思い出して
名前呼んでくれたんだ爆笑ハート



『もう帰って良いよ』
って言ってるのを
聞こえづらくて何度も
聞き直してしまったらね笑い泣き



優しい声で
か~え~れ~って
言われちゃったの~泣き笑い笑い



いつもの父らしい指差し



凄いシュールで
もう可笑しくって笑い泣き



主人と二人で
帰ってきてからも
思い出し笑ったぁニコニコ乙女のトキメキ


⬆結婚前に撮った
最初で最後の3人での写真🌺



それと
後で氣づいたんだけど
主人の事が分からなかった父



私の旦那さんだと分かった時
一瞬だけどとても嬉しそうに笑い


主人お父さんを見ながら手を出したのえーんラブラブ




それを私は勘違いして
私が手を握っちゃったんだけどね笑い泣き




こんな状況でも
やっぱり親だなって思った照れ



『ゆうこを宜しくおじいちゃん』って
お願いしようとしたんだよね…



ありがとう、お父さんニコニコハート



いつかは人は皆
向こうの世界に帰るけど



それまでは
穏やかに過ごさせてあげたい看板持ち



母の時も
毎日マッサージしていた事で
知らず知らずに靈氣を流してた…



終末期の
痛みもなくなり
とても穏やかに最期を迎えた
 



また今度も父で
奇跡を見せてくれたキラキラ



だから
ここから先は
しっかり靈氣を送り続けるパー



これも
靈氣の創始者
臼井先生の教えびっくりマーク



最後の最期まで
万全を尽くして
親切真剣に靈氣を送りますびっくりマーク



薬や医療の
力だけに頼らなくても…



自分達にも
やれることがある笑い



その事に感謝ですお願い


 
本当に
ありがとうございます照れ



みなさん
年明けからすみませんチュー



ですが
書かずには
いられませんでした爆笑



暗い話ではないので
氣を使わないで下さいねニコニコハート



絵馬門松どうぞ今年も
宜しくお願いします門松絵馬
ご質問やお申し込みは
⬇こちらのyuuのLINE公式からおねがい
 
 
登録が出来ない方は下記で検索して下さい
@669qiafg
 

 

 

 
 

 

うつ病 代替医療 リウマチ 臼井 カウセリング レモングラス カブトムシ 痛み 苦しみ 治る 完治 ガン 癌 がん  自然治癒力 愛 講座 氣 霊気 治療 鬱 ゆう 友子 不眠 がんサバイザー 卵巣がん 岐阜県 愛知県 三重県 副業 副作用