西洋靈氣取得から今年で18
ゴットハンドヒーラー手
 
直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー
 
一家に一人靈氣ヒーラー希望の
靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)




皆さん
ひとみちゃんに
たくさんの靈氣祈り
お力を貸してくださって悲しいラブラブ



本当に
ありがとうこざいましたびっくりマーク



ですが
その反面…
本当に皆さんには
ご心配おかけし申し訳ありませんでした

 
 
お力を
貸してくださった皆さんには
今の現状もお伝えしなくてはいけないと…



Emiちゃんが
全ての状況を
時系列でブログを書きました
※Emiちゃんはひとみちゃんのお母さんです
 
 
 
少しだけ
過激な表現もありますが
読んで頂けたらと思います⬇乙女のトキメキ
  


もうね悲しいハート
凄くないですかえーんハートのバルーン



本来ならば
意識が戻ったとしても
後遺症は免れなかったんです不安



それが
今のひとみちゃん笑い泣きハート



話が出来て
文字が書けて
自分の足で歩けてるんですラブラブラブ



どこにも異常がないんです爆笑ルンルン



しかも
早すぎる位の回復力で快復ですラブ
※嬉しい誤算です♥



本当に感謝しますえーんハート




これ迄にも
靈氣シスターズは
靈氣で色々な奇跡と言いますか…



特殊な経験もしてきましたおねがい



その方の
人生の最後の時に
靈氣を流させて頂くことも
少なくはありません



ですが
ここ迄の経験は
未だかつてなく…



靈氣の奥深さを
改めて実感させて頂きました



正直に告白しますと…



18年前、10年前
5年前の私たちでは…



今回の様に
ひとみちゃんを
救えなかったと思います



靈氣を
深く深く学んだ
だったから
このような動きが出来たんだと…



今回程
靈氣を深く
学び直して良かったと
思った事はありませんでした




昔々…
靈氣の創始者
臼井先生の時代は
靈氣で治療をしていました…



日本が戦争に負け
法律が改正されてしまい
靈氣など西洋医学外の治療が
禁止されました…



そして
日本発祥の靈氣は海を渡り
アメリカから全世界に広がり…



その時も勿論
アメリカの法律上
靈氣での治療は禁止…



なので
逆輸入された靈氣は
治療目的としての要素は薄れ
癒しが主流となりました



ですので
靈氣を流す時間は関係ないとか…



昔々臼井先生が行っていた
臼井靈氣療法としての治療方法は
曖昧な状態で広がってしまいました



私たちは
西洋靈氣(現代靈氣含む)2回
直傳靈氣1回伝授を受けています



その上で
更に靈氣の事を勉強し
どう靈氣を使うことが必要なのか…



自身の
体験も踏まえて
私たちの靈氣講座では
使える靈氣をお伝えしています



なので
靈氣を通してひとみちゃんの
インナーチャイルドも癒せました



インナーチャイルドの癒しって
結構誤解されてることもあり…



でも
トラウマとか…
そんな凄いことだけではありません



しっかり
インナーチャイルドを癒すと
今現状の問題解決にも繋がりますハート



だからこそ今回は
Emiちゃんと姉のNaomiと
3人で徹底的にひとみちゃんの
インナーチャイルドを癒しました



凄いって
思いました…



3人とも違う場所から
ひとみちゃんにアプローチ…



なのに
3人とも
ひとみちゃんとの会話が
一緒だったんですハート




そして
あの状況で
ひとみちゃんに処置前に
靈氣を流したEmiちゃんも
私はとても凄いと思いましたびっくりマーク



自分が
その立場に立ったら
Emiちゃんの様に出来ますか?



Emiちゃんが
姉のNaomiを信じ
靈氣を信じてくれたから
大きな結果になったと思います音符



これは
Emiちゃんと姉Naomiの
信頼関係
だったからこそと思いましたニコニコ乙女のトキメキ



今後の
ひとみちゃんの事も
皆さん心配してくれてると思います



ひとみちゃんのために
既にEmiちゃんは色々動いています



Emiちゃんは
本当に凄く温かい人ですハート



姉のNaomiが一番辛い時に
支えてくれたのもEmiちゃんですびっくりマーク




ですが
ひとみちゃんの
氣持ちも分かります悲しい



私も母親に同じ感情を
持っていた事がありますから…



『お母さんは私より
お姉ちゃんが大事に決まってる!』



こんな感情を
大人になっても持ってました…



でも
母が余命宣告をされ
残された母の命の中で…



どれだけ母が私を
想っててくれていたのかを
知ることが出来ました悲しいハート



だから
ひとみちゃんにも
Emiちゃんの愛情は
すぐに伝わると思いますハート



だって
ひとみちゃんも
お母さんが大好きなんですもんウインク音符



人間誰しも
間違いをしてしまう事もありますびっくりマーク



そこを責めるより
認める事が大切かなと照れハート



温かい氣持ちでいることが
良いんではないかと思いましたピンク音符




・靈氣は持ってますが
遠隔ヒーリングした事なくて…
でも私も参加させて下さい


・私は
靈氣持ってないですが
祈らせて頂きますねびっくりマーク


・靈氣の
凄さを実感出来たので
もっと私も靈氣使っていきますびっくりマーク


・皆さんも
休める時は休んで下さいねびっくりマーク



私たちへも
とってもたくさんの
LINEやメッセージを頂きました乙女のトキメキ



本当に感謝しますえーんハート
ありがとうこざいました乙女のトキメキ



今だから言いますと…



確かに
私たちほとんど
寝てなかったんですよ



ですが
めちゃくちゃ
靈氣使ってたから
ビックリするくらい
体調が良くて眠くなくてニコニコハート



こんなにも
靈氣使ったことなかった位
靈氣、靈氣、靈氣でした笑い



仮眠の時でもひとみちゃんの
生年月日口ずさんでましたもん乙女のトキメキ



相手に
流してあげる靈氣なのに
自分まで整えて貰えちゃうなんて…



靈氣って凄いって
改めて思いましたラブむらさき音符



そんな靈氣をお伝え出来る
ティーチャーの私たちで良かったキラキラ




ひとみちゃんと同じように
今も苦しんでる人もいると思います



でも
必ず脱出出来ます!



ですが
「助けて」と…



その一歩だけは
あなたが踏み出してね



今回の事で
奇跡が起こせる事
立証出来たと思いますニコニコハート



一人じゃ無理でも
誰かの力を借りれば
何とでもなるんだから乙女のトキメキ



だから
一人で悩まないで欲しいよハート
 



 ご質問やお申し込みは
⬇こちらのyuuのLINE公式から飛び出すハート
 
  
登録が出来ない方は下記で検索して下さい


 

 

 

うつ病 代替医療 リウマチ 臼井 カウセリング レモングラス カブトムシ 痛み 苦しみ 治る 完治 ガン 癌 がん  自然治癒力 愛 講座 氣 霊気 治療 鬱 ゆう 友子 不眠 がんサバイザー 卵巣がん 岐阜県 愛知県 三重県 副業 副作用