こんにちは~(ˊᗜˋ)/

♥一家に一人靈氣ヒーラー希望♥

直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー

西洋靈氣取得から今年で17年
ゴットハンドヒーラー手
 靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)♥


今回は
靈氣伝授をすると
どんな効果が出るのかを
お伝えしようと思いますハート




靈氣伝授講座で
ファースト~セカンド
セカンド~サードの間は
21日間空けてもらってるのおねがい




これにはちゃ~んと
意味があるのねウインクハートブルー音符




それは
講座でしっかり
お伝えしてるんだけど
その21日間で何を
やってるかと言うと爆笑音符




自分をじっくりと
癒してるのデレデレハート




先ず
ファーストでファーストの
靈氣アチューンメントをするのねまじかるクラウン




そしたら
その日から靈氣を使って
色々出来るようになるんだよ~乙女のトキメキ




ちょっと凄いと
思いませんか~ラブおいで




でもね
本当に誰でも
簡単靈氣
使えるようになるんだよね~ウインクハート




本当なのよ~おいで
私嘘つかないからねウインクピンク音符




そして
21日間の
自己ヒーリングを
達成した受講生さんは
靈氣の良さ
凄く凄く実感してるのラブ




最初
誰もが目に見えない
靈氣を使えるか不安なのね滝汗アセアセ




それは私もそうだったから
とっても氣持ち分かるの~照れハート




でも
自己ヒーリングしてると
色んな効果が出てくるから
靈氣の良さ認めざるを得ない笑い泣き乙女のトキメキ




どんな効果が出てるか
知りたいでしょ~ウインク音符
  



例えばね爆笑




まじかるクラウン偏頭痛持ちで頭痛薬を
いつも飲んでいたのが
飲まなくても偏頭痛
全く無くなった




まじかるクラウン胃腸弱く常に
胃薬飲んてたのが
胃腸が丈夫になった事で
胃薬飲まなくなった




まじかるクラウン肩こりが酷く
まで痛かったのが
本当に無くなった




まじかるクラウン沢山
お医者さんから
貰って飲んでいるが
どんどん減薬出来てきている




まじかるクラウンリュウマチ
ペットボトルのフタが
痛くて開けれない程だったのに
痛みがほとんど無くなった
   



まじかるクラウン長年手足が痺れていたのが
ほとんど氣にならなくなった




まじかるクラウン膀胱炎
直ぐになっていたが
最近は全くなっていない




まじかるクラウン酷い便秘
薬を使っていたが
全く薬を使うことが
なくなったのに快便になった
 



まじかるクラウン冷え性改善された
  



まじかるクラウン健康診断数値
ここ数年で一番良くなった




まじかるクラウン疲れが
残らなくなったので
毎日身体が良く動くようになった 




まじかるクラウン心配不安
ばかりの毎日だったけど
氣づいたら不安になることが
ほとんど無くなっていた




身体変化を主に書いたけど
変化もとってもあるんだよウインク




まだまだあるけど
紹介しきれないから
また今度機会があれば
紹介したいと思います照れ乙女のトキメキ




そして
どんな効果があったのか
生の声を書いてくれてる
受講生さんのブログを載せますねハート




⬇クローバーさんのブログに
靈氣使えるようになってからの事
書いてくれてるから読んでみてね音符


もうめっちゃ嬉しいじゃん笑い泣き




毎朝
靈氣をしっかりやる為に
1時間も早く起きてるのが
もう日課になってるんだってルンルン

 


そしてクローバーさんの
⬇「そんな時にはすぐ靈氣!
って分かる~笑い泣き音符
※そんな時にはすぐ○ファリンって
鎮痛剤のCMの話し、凄く共感する😍





⬇りょうこちゃんも
靈氣にハマってる理由は
身体の変化が凄く分かるから
なんだよね~ウインクハート
 


⬆自己ヒーリングを
しっかりした日とそうじゃない日の
違いが明らかみたいね~びっくりびっくりびっくり




⬇みかちゃんは
娘ちゃんからの行動や効果に
靈氣やってて良かった
って思ってくれてるハート



みんな
靈氣が大好き
もう靈氣なしではダメ~って
なってるのがとっても伝わるの照れ乙女のトキメキ




だから靈氣伝授を
迷ってるあなたおいで




まずは相談してみてね~ウインクハート




ご質問やお申し込みは
⬇こちらのyuuのLINE公式からおねがい
 
 
登録が出来ない方は下記で検索して下さい
@669qiafg
 




うつ病 代替医療 リウマチ 臼井 カウセリング レモングラス カブトムシ 痛み 苦しみ 治る 完治 ガン 癌 がん  自然治癒力 愛 講座 氣 霊気 治療 鬱 コロナワクチン ワクチン接種 不眠 がんサバイザー 卵巣がん 岐阜県 愛知県 三重県 副業 副作用