不調さようなら!
ヨガと米粉パンで元気な私に♡
ママになった『今』を楽しもう!
 
 
心と体を整えて
元気な私になるお手伝いをしています。
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

願いが叶う魔法は

〇〇を下げる事

 

 

 

 

 

長年、夢の宝地図を作っている私。

 

 

 

効果があるのは実証済みですが

 

改めて効果を感じたかった事

 

 

 

 

そして

 

 

 

私とご縁のあった皆さんにも

 

ワクワク願いを叶えて欲しくて

 

 

 

 

1月に米粉パンレッスンと合わせて

 

『夢の宝地図』作りWS

 

開催させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も改めてちゃんと作り直し!

丁寧に、色合い可愛く作ってみたので

愛着も湧いて

 

 

 

 

以前よりもより意識的に

目にする事が増えました。

 

 

 

 

沢山目にする事=潜在意識にすり込む

 

 

 

 

その効果はとても大きくて

 

 

 

 

既に、いくつもの願いが

 

叶ってしまっています。

 

 

 

 

 

 

✔︎倍率の高い推しのB.Dイベントに当選

 

✔︎月に○人のお客様に米粉パンを届ける!達成

 

✔︎ヨガクラス満員御礼!達成

 

 

 

仕事関係のこと

好きな事

 

 

 

 

まるっと叶っているんです。

 

 

 

 

1つ叶い出すと流れが変わるのでしょう

 

 

 

最近は色々お声がけ頂くことが増えて

とても嬉しいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その1つに

 

 

 

私の活動する北区の子育てママ向けイベントで

ステージ出演のお誘いが!

 

 

 

20分間、ベビトレヨガのご紹介を

させて頂く事になりました。

 

 

 

 

1人で大丈夫か!?私!?  笑

 

 

 

 

 

 

以前の私なら

 

 

 

特にイベントに1人で出演なんてビビって 笑

なんだかんだ理由を探して

お断りをしていたかもしれません。

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

今回は不安がよぎったけど

 

 

 

やりたい!

 

 

 

気持ちが自分の中で

最初から決まっていたので

お引き受けしました。

 

 

頑張るママにヨガも米粉パンも届けたーい♡

 

 

 

 

今年はどうやら挑戦!!

 

が、テーマなのかもしれません。

 

 

 

 

 

自分でそう決めてたわけではないけど

なんかそんな感じがしています。

 

 

 

 

 

過信は良くないけど

 

今までの活動経験に自信を持って

 

ビビらず挑戦なのかな!と。

 

 

 

 

 

こんな感じで

願いが沢山叶い始めて

2024年が楽しみで

いっぱいなのですが

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにも叶うのか。

 

潜在意識の力以外にも

 

理由があると思っています。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

願いのハードルが

とても低いから。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

少し頑張れば叶う事。

 

 

 

そんな事を主に願いとして

夢の宝地図に貼っているんです。

 

 

 

 

 

1年後の大きな目標だと

私には先が長くて

達成前に飽きてしまう。

 

 

その目標すら忘れてしまいます。

 

 

 

 

 

だけど

 

1ヶ月先にこうあってほしいな!

 

 

 

そんな願いなら

すぐ結果が分かるし

 

叶えばモチベーションがアップ!

 

 

 

 

 

そんな願いがいくつも叶っていくと

 

ちりつも状態で

 

 

 

私ってこんなに叶ってる!!

こんなに叶えられるんだー!!!

 

 

 

 

って目に見えて自信に繋がると

思うんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

願いのハードルが低い

とはいえ

 

 

 

 

当たり前ですが

動かなければ叶うはずもなくて

 

 

 

頑張ってるつもりはないけど

無意識に叶うような行動は

してるんだと思います。

 

 

 

 

 

ここで、以前夢の宝地図WSを

受けてくれた方の嬉しいご報告を

ご紹介しますね。

 

 

 

(茨城県 3児のママ Rさん)

 

 

 

 

(1児のママ Yさん)

 

 

 

(長野県 3児のママ Aさん)

 

 

 

 

皆さん凄い♡♡♡

 

 

皆さん、ご報告して下さる時に

 

 

『こんなんでいいですかね』

 

 

 

っていうんですけど

 

その凄さを分かってない!!笑

 

 

 

 

 

十分すぎる結果に

お伝えした私が一番興奮してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

何だか、なかなか

願いが叶わないな〜

 

 

 

そう感じる時は

 

是非

 

 

 

 

願いのハードルをググッと下げて

叶える数を増やしましょ!

 

 

 

 

誰にでも出来ちゃう

ちょっとした魔法だと思います(^^)

 

 

 

 

 

ご希望の方には

米粉パンレッスンのおまけで

『夢の宝地図』WS開催させて頂いてます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

一番最近の叶ったのは

 

 

推しのB.Dイベントに当選した事

なのですが

 

 

 

これが想像以上の

倍率だったようで

 

 

 

 

 

知り合いで参加出来ない方が

本当に多くて

びっくりしています。

 

 

 

参加する人を探すのが

大変なくらいです。

 

 

 

 

 

ずっと、願って!願って!いたので

 

本当に嬉しくて、嬉しくて。

 

 

 

 

推し活にも効果を出してくれて

 

 

どんどん叶うから

自己肯定感も上がる

 

 

 

 

自分の願い!家族の願い!も

まるっと叶えられちゃう

 

 

 

頑張るママにおすすめ♡

 

夢の宝地図です!

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

 

講師 高畑みほ🌿

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

お友達登録でレッスン情報を先行でGet❣️

お問合せもこちら↓

公式LINE♡

友だち追加

 

 

 

 

▶︎募集中レッスン▶︎

 

【ベビトレヨガ 】

 

 

 

【ママヨガ】

 

 

 

【米粉パン体験レッスン】