ヨガと米粉パンで
今を楽しむお手伝い!
 
 
頑張るママを応援しています。
 
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

【随時募集中】

はじめの一歩を応援!

米粉パン体験レッスン

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の影響で

 

 

 

 

免疫力アップや腸活に関心が高まり

 

 

 

 

米粉パンが注目されている

 

今日この頃・・・

 

 

 

image

米粉ベーグル

 

 

 

 

子供に小麦のパンの代わりに

米粉パンを食べさせたい

 

 

 

そんな想いを持たれるママさんが

増えています。

 

 

 

 

実際、様々なものを

米粉に置き換えて生活されている方が

とても多いのを感じています。

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしい話ですが

 

 

 

 

私は息子が生まれてからも

それ以前も

 

 

 

 

自分の小麦アレルギーが分かるまで

 

 

 

 

小麦の影響など

考えた事がありませんでした。

 

 

 

 

だから

 

 

 

今のママの皆さんは

本当に意識が高いなっと

尊敬しています。

 

 

 

image

 

 

 

 

作り方の動画は

ネット上に溢れているけど

 

 

 

 

いざ作ってみても

 

 

 

 

なんか上手くいかない・・・

 

 

 

せっかく作るなら

しっかり作れるようになりたい。

 

 

 

 

そんな風に思ったりしませんか?

 

 

 

 

 

 

そんな皆さんのはじめの一歩を

応援しています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いきなりコースレッスンは

ハードルが高い方もいると思います。

 

 

 

 

 

米粉パンも気になるけど

そもそも講師の高畑みほは

どんな人なの?

 

 

 

 

気になりますよね 笑

 

 

 

 

そんな皆さんに

気軽にレッスンを

体験してほしいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

こんなに手軽に出来るんだ!

お料理不器用でも大丈夫なんだ!

これなら続けられる!

 

 

 

 

こんな想いを

味わって欲しいなと

思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉パンを学びたい!

 

 

と思ってくれた皆様に

 

体験して頂くメニューを

ご紹介しますね。

 

 

 

 

それがこちらの

 

 

 

 

米粉の

イングリッシュマフィン

 

 

 

 

 

 

 

オーブン不使用

1時間かからず作れちゃう!

 

 

 

離乳食にもおすすめ!

焼いてトーストもGOOD!

具材を挟んでバーガー風にも♡

 

 

 

 

米粉パン初心者さん

忙しいママさんに

 

知っててほしいメニュー

 

 

NO1です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンは

軽量から焼成まで一緒に行いますので

ご安心ください。

 

 

 

 

 

ふわふわ、もちもち

米粉パンのイメージが

変わること間違いなし!

 

 

 

 

 

ご参加の生徒さんのお声

少しご紹介しますね!

 

 

 

image

右上が私高畑です。

 

 

短時間で美味しい米粉パンが出来る事に

驚きました。

特に手間な発酵がフライパンで簡単に出来るなんて!パン作りが身近に感じました。

 

説明も分かりやすく、質問にしっかり

お答えくださり、1人でも作れると安心しました。

 

(埼玉県よりご参加)

 

 

 

右上が私高畑です。

 

 

 

ありがとうございました。

フライパンでもフワッフワなパンが出来て

コーングリッツ無しでも美味しかったですー❤️

 

ふわふわが本当にびっくりでした。

 

家族も大満足です❤️

 

 

(福岡よりご参加)

▲この日コーングリッツが届いていなくて、なしで作っていただきました。

 

 

 

 

 

右上が私高畑です。

 

 

 

今日はありがとうございました。

いちいち感動してしまいました 笑

 

一口味見をしてみたら、やっぱり何か

胃の感じが軽く感じます。

あと残りしないというか。

なのに腹持ちがいいのはいいですね!

 

(千葉県よりご参加)

 

 

 

 

 

他にも、沢山のご感想を頂いています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

皆さん気軽に作れる事

 

 

 

そして

 

 

 

食べた後の小麦との違いを

おっしゃっているのが印象的でした。

 

 

 

 

1度作ったら

ハマること間違いなし!

 

 

 

 

ママが楽しめて

忙しいママを助けてくれる

米粉パン♡

 

 

 

 

 

是非この機会に

米粉パンの最初の1歩

一緒に踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

体験レッスン詳細は

以下になります。

 

 

 

 

 

米粉パン体験レッスン

 

 

\オーブン不使用、型不使用/

米粉のイングリッシュマフィン

 

 

 

 

◇開催日時◇

現在リクエストで受付中
(ご希望の方と日程調整の上開催致します。)
 

 

所要時間 1時間半予定

※早く終わる可能性があります。

 

 

◇開催方法◇

ZOOMを使ったオンラインレッスン

 

 

◇提供◇

レシピPDF

LINEでのサポート1ヶ月

材料希望の方は送付

 

 

◇材料◇

ご自身で準備して頂くレッスンになります。

レシピをご覧頂きながらご用意下さい。

1部材料販売しています。

 

 

 

◇参加費◇

4000円(税込)

一部材料送付希望の方 +1200円

(ミズホチカラ、オオバコ、イースト2回分)

 

 

 

◇アレルゲンについて◇

小麦不使用

卵不使用

乳不使用

ナッツ不使用




⚠️全ての材料ご自身で揃える方は、スーパーでは手に入らない材料もあるため、お日にちに余裕を持ってご予約お願いします🙏
 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

レッスンご希望の方は
公式LINEよら
『体験レッスン』
とメッセージ下さい!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて

楽しくて

子供からも旦那さんからも

 

 

うまっ!

 

と、尊敬の眼差し(๑>◡<๑)

 

 

 

私の毎日を潤してくれた

米粉パン。

 

 

 

必要な方に届きますように☆

 

 

 

 

 

 

⁡本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。