不調さようなら!
ヨガと米粉パンで元気な私に♡
ママになった『今』を楽しもう!
 
 
心と体を整えて
元気な私になるお手伝いをしています。
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

【開催

幸せ米粉の1斤食パン

〜福袋レッスン〜

 

 

 

パンが美味しすぎて、息子と

『味見、味見』と言いながら

1/3位食べちゃいました!

お兄ちゃん、お姉ちゃんも帰ってきてから

美味しい、美味しいとたくさん食べ

クレープも、もっと食べたーい!と大騒ぎでした。

美味しくて、フワフワなパンのレシピを

教えて頂けて嬉しいです♡

 

 

 

 

大興奮のご感想を送ってくれたのは

1月の単発レッスン

 

 

『幸せ1斤食パン〜福袋レッスン〜』

にご参加のママさんから!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

皆様ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

(長野県 3児のママ N様)

 

 

 

 

 

(茨城県 3児のママ R様)

 

 

 

 

 

(1児のママ Y様)

 

 

 

 

 

レッスン後に

こうしたご感想が届く事が

何よりも嬉しい瞬間です♡

 

 

 

 

温めに温めた米粉の1斤食パンレッスン。

2024年のレッスン1発目に

初開催出来た事

 

 

 

 

 

そして受け取ってくれるお客様がいる事に

 

ただただ

 

 

 

 

 

嬉しくて♡感動♡

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

(語彙力がなくて申し訳ございませんm(_ _)m)

 

 

image

 

 

 

 

 

今回ご受講の皆様が揃って

レッスン終了後

 

 

テンションが高く

 

いつも以上に

 

満足度が高い

 

 

印象でした(^^)

 

 

 

 

 

 

なんでかな?

 

私なりに感じた事

 

 

それは、やっぱり

 

 

 

 

米粉でも綺麗な

1斤食パンが焼けたーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

という感動・達成感が

あるからではないでしょうか!!

 

 

 

 

私も、初めて1斤食パンを焼いた時の

感動は今でも忘れられません♡

 

 

 

 

今回皆さん1斤食パン型を

お持ちでなかったので

 

 

 

こちらでおすすめの型を

ご紹介させて頂きました!

 

(皆様ご購入ありがとうございます♡)

 

 

 

 

 

焼き上がりの食パンを

ストレスなく、するっと型から外す作業!

食パン作りの楽しさを

より増してくれる瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの1斤食パン型はこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

もはや型外しの際のあの快感は

作った人の特権!!(*^ω^*)

 

 

 

見て下さい!!型外し後、最高の笑顔を見せてくれたR様(^o^)

 

 

 

 

 

そして、米粉の1斤食パン

味も美味しいときたら

顔が緩むしかありません 笑

 

 

 

 

自分でもお店のようなパンが焼ける

しかも、憧れの1斤食パン♡

 

 

 

ママの心をワクワク

潤してくれ流事間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

今回は詰め詰め福袋レッスン

という事で

 

 

 

発酵時間に

 

 

 

手作りライスミルクを使った

米粉クレープ作り

 

 

 

 

 

 

 

(映えない写真しかなくてすみません 笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の宝地図作り!

 

 

 

2つの作業も

やらせて頂きました。

 

 

 

 

限られた時間の中

詰め詰めで大忙し。

 

 

 

終わる頃にはお腹ペコペコ

のママさん達。

 

 

 

 

新年ならではのレッスンとなったのでは

ないでしょうか!

 

 

 

 

既に私はこちらの夢の宝地図のおかげで 

色々願いが叶ってます( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

まだ2月になったばかりなのに・・・♡

 

 

 

 

ママの皆さんにも

沢山の願いを叶えて欲しいなぁ(><)♡♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回の1斤食パンレッスン

他にも嬉しいお声頂いてます。

 

 

 

 

今日の食パンを食べて、もっともっと米粉パンを

色々作ってみたいと思ったので、3回コースもますます楽しみにまりました✨

 

(長野 3児のママ N様)

 

 

 

自分で食パンが焼けるなんてびっくりでした!

沢山焼いて楽しみたいと思います♡

 

(1児ママ Y様)

 

 

 

内容盛り沢山で楽しかったでーす!

型を外した時のテンションは、キレイに焼けた事が嬉しすぎた結果ですね 笑

 

発酵が進まず不安でしたが、キレイに焼けて良かったです。

これからいっぱい焼きます!

 

(茨城県 3児のママ R様)

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに

 

 

お子さんにお米を食べさせたい!

そんな想いを持って

今回のレッスンに参加してくれたママさん

 

 

今回の食パン作りにハマり

もっと米粉パンハマりたい!!!

 

 

 

と、米粉パン3回コースに

参加を決めてくれた方も♡

 

 

 

(現在米粉パン3回コースは、ご希望の方と日程を調整し

マンツーマンで開催しています。)

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

『みほさん!1斤食パン出遅れました!!

受けたいです!!!』

 

 

 

 

といった連絡も頂いてまして(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった方には

個別で対応させて頂いています。

 

 

 

 

もし、このブログを読んで

 

『私も!!』

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら

 

 

 

 

一度、最下部にある公式LINEよりご連絡下さい。

 

(公式LINEは1対1のやり取りのため

他の方には見えませんのでご安心下さい☆)

 

 

 

最近は1斤食パンレッスンが続き

我が家の朝ごはんで消化し切れず

 

 

 

 

米粉食パンのラスク

 

 

おやつに大変身!

こんな事も出来ちゃいますよ!

 

 

 

 

 

次は3月に何か単発レッスンを

開催出来たらと思っています。

 

 

 

米粉パン3回コースも

リニューアル予定です!

 

 

 

 

今後の情報も

チェックして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

 

講師 高畑みほ🌿

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

お友達登録でレッスン情報を先行でGet❣️

お問合せもこちら↓

公式LINE♡

友だち追加

 

 

 

 

▶︎募集中レッスン▶︎

 

【ベビトレヨガ 】

 

 

 

【ママヨガ】

 

 

 

【米粉パン体験レッスン】

 

 

 

 

【🆕待望の初開催!米粉の1斤食パン】