大切な家族のそばに居ながら

やりがいアップ収入アップを叶える

働き方に悩むママたち妻たちの

ゼロから始めるオンライン起業

おうち起業カウンセラーの山本みほですニコニコ


プロフィールはこちら

 

 

暑い日が増えてきて

夏が近づいてきましたね。

北海道も

半袖で過ごせるようになりました。

 

 

 

突然ですが

こんなお悩みはありませんか?

 

えーんお仕事したいけれど、家族が家を空けることに賛成してくれない

えーんもう少し収入が増えたら、もっと生活に余裕が持てるんだけど

えーん起業したいと思うけれど、これといった経験も自信もないから断念

えーん育児や介護があるから、まとまった時間働きに行くのは難しい

えーん今のままでは老後の生活に経済的に不安がある

えーん将来、子どもの習い事や進学にまとまったお金が必要になるけれど

 今のままでは自由に選ばせてあげられない

えーん自分はこのままでいいのか、自分の人生に不安がある

 

 

こんなお悩みの原因は二つ。

 

ひとつめは

働く=外に出て働くことという固定概念があるから。

 

ふたつめは

起業は経験もお金もある特別な人がするもので

自分は自信がないからできないと思っているからです。

 

 

 

でも

おうちで起業するオンライン起業なら

すべて解決できます!

 

 

 

そこで

あなたの強みを見つけて

「何から始めたらいいのかわからない」

を解決する

無料個別相談を行います!

 

※増席しました!

 

私はいままでシングルマザーとして

仕事と家事、子育て

さらに発達障害で不登校の末娘のサポートを

時にはWワークをしながら生きてきました。

 

 

 

子どもの都合や体調不良で欠勤も多く

会社での立場はあまりよくありませんでした。

 

一人で三人の子供を育てる経済的負担。

 

仕事は生活するためのものであって

人生を充実させるものではありませんでした。

 

 

そんな生活を10年以上過ごしてきて

新たな働き方を知り

自宅で起業して

働き方を変えた結果

強く思ったことがあります。

 

 

 

同じように「働く」ことに

悩む人の力になりたい!

 

 

 

働くママの立場も気持ちも理解できる。

専業主婦時代、義母と同居して

入院や手術後のサポートもしてきた。

障害がある子供のサポートもしてきた。

そして複数の起業塾に通って

ノウハウを身に付けた。

 

 

こんな私だからこそ

サポートできることがあります。

 

 

精神的にも

経済的にも

余裕をもって

充実した生活を送ってほしい。

 

 

家に縛られるのではなく

家を拠点にして働く。

 

 

そんな働き方もあるのです。

 

 

 

無料相談では

 

花たった5つの質問であなたの強みを見つけ出し

 起業にお勧めの職種がわかります。

 

花起業するにあたって大切な心構えをお伝えします。

 

花起業するまでの不安や疑問が解決します。

 

 

 

起業に興味がある!

今の生活を少しでも変えたい!

もっと余裕のある人生を送りたい!

家族みんなの笑顔をもっと増やしたい!

 

 

そんなあなたの力になりたいと

心から思っています。

あなたの背中をそっと押しますにっこり

ぜひご参加ください!

 

 

 ※好評につき増席しました!

 

    

お申込み方法

 

①まずは、公式LINEにご登録ください。

公式LINEアカウント登録はこちらから

↓↓↓↓

※ID検索の場合は
@847vigmj
@から入れて検索をお願いします
 
 
②公式LINEにご登録後
「無料」とメッセージを
送ってください。
 
 
③すぐに私から日程の確認を

させていただきます。

 

 

④無料個別相談は

zoomにて行います。