こんにちは!

 

大切な家族のそばに居ながら

やりがいアップ収入アップを叶える

ゼロから始めるオンライン起業

おうち起業カウンセラーの山本みほですニコニコ


プロフィールはこちら

 

 

さて

起業しよう!と勢いよく決めたものの

何をしていいのか迷子だったわたし

 

 

まず、何をしたのか?

 

とりあえず情報収集ですよ。

 

SNSやYouTubeを漁りまくる‼

 

無料のセミナーに参加しまくる‼

 

これで完璧!

 

‥‥では全くなかったんです。

 

 

よく考えてみればわかることですが

誰も肝心なことタダで教えるはずがない!

 

そうですよね

あまかった‥‥

 

 

商品も決まらず

何から始めたらいいかもわからず

迷子のまま

 

気持ちだけが空回りして

なにひとつ前に進まない‥‥

 

 

どうしたらいいんだろう?

 

何から始めればいいんだろう?

 

 

悶々と思い悩む日々です。

そして決心しました。

 

 

やっぱり誰かに教えてもらおう‼

 

考えている時間がもったいない‼

 

 

生活していくためには

のんびりしていられない!

 

少しでも早く収入につなげたい!

 

 

一大決心をして起業塾なるものに申し込みました。

総額100万円越え‼

 

 

でもやっぱり成功している人から学ぶのは

全然違いました!

 

 

ようやく起業のスタートです。

 

 

そして、同時に

やりたいことも決まりました。

 

今回の経験を活かして

同じように起業迷子になっている人の役に立ちたい!

 

 

子育てをしていたり

 

介護をしていたり

 

家族のサポートをしていたり

 

ひとりで生活を支えるシングルマザーも(私もそうです)

 

私のように働き方に悩んでいる人の手助けがしたい!

 

 

そう強く思いました。

 

おうちにいながら

大切な家族のそばで

お仕事をする

 

 

ほんの少し収入を増やしたい

やりがいが欲しい

生活できるほどの収入が欲しい

いろいろな働き方があると思います。

 

 

いろんな方のお話しを聴きながら

その人に合わせた起業のしかたを

一緒に考え

その最初の一歩をお手伝いしたいのです。

 

 

 

ここから始まったわたしの起業。

 

 

 

これからおうち起業についてのお役立ち情報を

お伝えしていけたらと思っています。