魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 




桜満開🌸


昨日氏神様へミソカモウデ⛩





3月に起きた全てに感謝の気持ちで♡



春休みは毎日子供がわらわらと遊びに来て

泊まって楽しそうに遊んでおります♪

昨日は子供6人お泊りw

 

わたしは相変わらず家事をあまり手伝わずw

ご飯は気が向いたら作ってる♡

 



魂をふるわせる

自分ビジネス講座⚡️

創始者BOSSエネモン👾

自分ビジネス講座動画リリース♪




BOSSエネモン👾こと

吉良久美子さん


わたしの講座生【みほぐみ】も

動画買ってる子たちも何人も♪

 



自分のペースでやれる人💎


習ったけど久美子さんの言葉で聞きたい人(創始者だもん♡)💎


自分で落とし込んで

自分でアウトプットできる人💎

 

是非動画をお勧めいたしいます♪

 





もっと踏み込んで❤️‍🔥

 



学びあえる仲間が欲しい❤️‍🔥


え?

てことは私の場合だとどういうこと❓


ちゃんと理解できてるのか確認したい❤️‍🔥


都度都度疑問を解消したい❤️‍🔥


手とり足取り教えてほしい❤️‍🔥

 


そんな方はぜひ

プレミアム講師から

学ぶことをお勧めします♪

BOSSを入れると

総勢18の講師がおりまする♡



それぞれ講師によって特徴あり♡

 


みほの自分ビジネス講座は




自分ビジネス講座

Legit6

ただいま募集中♪




先日卒業した5期生10名❤️‍🔥





オンラインは

4/22(土)からスタート!



 



Legitの意味は

【ガチ】


ガチっぽい顔😇





こちらは4期❤️‍🔥

 




みほの講座の特色は

 

①エネルギー論アドバンス

②唯一無二の商品づくり

 

この2つをオリジナルでいれてるところ♡

 

エネルギー論をもっと深堀して

使いやすく解説したものが

エネルギーアドバンス

 

そして実際一緒に

自分自身の本命商品を作る

唯一無二の商品づくり

 

こちらの回を増やしております♪

 




半年間全6回の講座

月1回のグループコンサル全6回

を含めた

 



全12回の半年講座

となっております♪


この3期から半年講座に変わりました❤️‍🔥

 


期を追うごとに


自分自身も拡大繁栄していくので


ますますパワーアップした内容に♡


 


こちらは1期❤️‍🔥

 

 


どんな方に来てほしいか?



今月は

熱い想い❤️‍🔥を

ブログにたくさん込めて

おります♡



閲覧注意⚡️



みほ組に来たらどうなる?

 

魂揺さぶられちゃったら

あなたもみほ組です😘 



こちらは2期❤️‍🔥全国から集まってくれるように🥰








わたしが講座を受けた理由は



報われたい


現実を変えたい



だった

 

 



いろんなことを

あきらめてきた人生



いろんなことから

逃げてきた人生



傷つかないように

自分を守るために

プライドばっかり高くなってた

 




だけど





抑えきれなかった



 

制限のない

自由な世界への

渇望

 




時間とお金に

囚われない

自由な世界

を諦めきれなかった

 

 



要らない観念という名の

ヘドロにまみれてた私

よくできました💮




あの時の私がそうだったように

 



目の前に私たちが現れたってことは

人生の転換期がきたってこと⚡️

 



 

6期リアル講座は

東京開催🗼

することが決定しました♪

5月スタート予定♬

 



そーなんです♡

みほは東京に拠点ができることになりました♡

タワマン❤️‍🔥

 

新たなステージに突入です♪

 


一緒に拡大繁栄

しましょ♡

 

 


写真を見てお気づきかもしれませんが

最終回には創始者👾

吉良久美子を召喚いたします⚡️


 

ただいま自分ビジネス講座

Legit6期お話会を開催中

 


早期特典がついております♪

 

 

ビジネスやってても

まだビジネスやって無くてもOK

 

忖度抜きにガチでアドバイス

させていただきます♪


なんでもご質問ください♡

 

【ガチ】とメッセージくださいね

 


メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡ 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓