魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 



先日前期生から報告いただきました♡

 


講座を受講し始めてからまだ1年も経ってない♪

 




彼女はずっと


『まだまだ全然ペイ出来てない!』

と言い張ってましたwww


ちゃんと数えてねwww頼むでしかしw

 



先日卒業したオンライン生のまっこ


『全然何にもない!

何やりたいかわからない!』


っていうところから始めたけれど


しっかりマネタイズしておりました♡

 

彼女はZOOMの使い方や、インスタの始め方、公式ラインの作り方&使い方

自分ビジネスのスタートアップに役立つサービスを持っております♪

一度のぞいてみてね♪


 



自分ビジネス講座の講座代


ってどう考えてる?

 



私自身がBOSS

から講座を受けようと思ったとき



『た、た、高い・・・驚き驚き驚き

 

 

素直にそう思ったw



当時のわたしの一か月分の売上より


はるかに高かったの


(当時私は月の売上をどんなにがんばっても

30万超せなかった)

 


ずっと

もっとちゃんと稼ぎたい!

と思ってた

 



技術を磨けば

能力を高めれば

やれることが増えれば

 


売上は上がると信じてた

 


そしてそれは



自分ビジネス講座受講してすぐに




全く関係のない

ことだと思い知らされることになったwww



 



お金稼ぎたい!


と強く願う一方で

 



講座代が高くて踏み切れない自分がいた



だって


何か資格をもらえるわけでもないし



これで稼げるようになるのかなんて


保証はどこにもない

 


そうつまり


稼げるようになりたい!



口ではそう言いながら


本当にわたしは

稼げるようになれるんだろうか?




わたしは


わたしを


信じていなかった




決めてなかったから





だから

変わらない


だから

今の現実

 




ここに向き合えた




だから

決めた


 


稼げる自分になる


そう決めた

 




稼げる自分になるなら

講座代はちゃんとペイする


結果として


講座最終回の月の売上は50万を超えた


30万どうやっても稼げなかったのに



それは私の目の前にすでにお客様が居たから

 


その講座代をすぐペイ出来ないとだめか?

 

そんなはずない

 

目の前に既にお客様がいる状態の場合と

まだ誰も居ない状態の場合が

同じ土俵であるはずないw

 


必ず出した分を

生み出すと決めた

ならペイした瞬間からあとは

プラスに転じていくだけ

 


え?


わたし仕事辞める気はないんだけど


そんなわたしでも受ける意味ある?

 


前期の受講生ちづさんは公務員だったけど


知りたいし学びたい


講座を通して

自分の中の制限をもっと突破したい

自分の常識を覆したい

 

そう思って飛び込んできてくれた

 

そして自分の望みの現在地を知った

さすが先生✨👩‍🏫

めちゃ分かりやすく書いてるので読んでみてね

 

 

この講座に来ると


ハッキリと明らかになる

 


自分の現在地も



そして目的地も


自分という存在

がくっきりと浮かび上がってくる

 


ここをうやむやにしては

どこにも行けない

 





わたしが久美子さんから

自分ビジネス講座を受けたとき


メンバーの中には

月7桁既に達成してる子も何人かいて




恥ずかしいな


私の方が長くやってるのにな

 


そんな気持ちだった

 


講師となったプレミアム1期でも



わたしは落ちこぼれだった


他のメンバーとの差は明らかだった


 


さとう式の資格を取ったときも



同期には知らない人はいないくらい

有名な子もいたし


国家資格を持ってる子もたくさんいた

 

わたしは何もなかった



だけどなんも

関係なかった

 


わたしはわたしでよかった

 



場違いだな


望んだことすら恥ずかしい


そんな風に感じることもよくあった

 


でもあきらめなかった

  





だって

分かったから

 



本当はどうしたいの?

 


この問いに自分が応え続けることで

全てが叶っていくって

 


この問いが

自分の望む未来へのルート

を導き出してくれたから

 

 


わたしが受けようと思った2019年から

自分ビジネスの時代はますます加速してる

 


風の時代って言われながらも

 

まだまだ

常識や世間のルールの中で不

自由を感じさせてない?


逆にルール守らないやつ

見てイライラしてない?

 

お金

家族

仕事

人間関係

 


自分の上にたくさん置いてない?

 


 

自分らしく生きる

決めよう



自分らしく愛し愛され豊かになる

決めよう

 










自分ビジネス講座6期

オンラインは4月スタート♪

ただいまお話会しております


【ガチ】とメッセくだされば

ZOOMでなんでもお応えしますね♪


リアル東京開催考えてます❤️‍🔥

ご相談くださいませ❤️‍🔥

 

お待ちしてます♡

 

メニューやサービスの案内はLINE@から

優先的に行っております♡ 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓