エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

 

 

ゆにらぶマルシェで

開催した

マネーエネルギー論セミナー

 

 

その中で

 

 

お金はエネルギー

お金が動くエネルギーがある

 

 

とお伝えした

 

 

 

 

そして

 

 

実際のお金の入り口になるのは

この世界で3つ

 
 
もらう
ビジネス
投資
※ここではギャンブルを含みません
 
 
 
この3つの入り口を開放するには
エネルギーのルールが存在する
 
 
 
 
 
 
そのルールを無視して
お金という幻想に負け
 
人生が破綻しそうになる方の声を
よく聞くのも事実。
 
 
 
 
お金をエネルギーとしてみると
その法則から逸脱したものは
詐欺とわかりやすくなるだろうし
 
1クリックで稼げる!楽楽稼げる!
みたいな謎の文言を信じて
時間を浪費することもない
 
ましてや手持ちのお金がないのに
投資セミナーなんかにお金を注ぎ込む
こともない
 
 
宇宙の法則
✖️
地球の法則
 
この2つの掛け算で
お金は動く
 
 
 
ありがたいことに今
私からビジネスを学びたい!
という声をたくさんいただけるように
なった照れ
 
 
ゆにらぶマルシェにも
ビジネス講座生さん達が
多数出店して大盛況の報告も
いただいた花
 
 
 
 
私のビジネス講座は
年1回〜2回の募集のみ
 
それも1週間だけ
 
 
 
 
それがいよいよ明日からの
1週間飛び出すハート
 
 
3月29日〜4月1日
吉良久美子コンサルつき
LSU先行募集
 
4月2日〜5日
一般募集

 

自分にも♡人にも♡お金にも♡

愛される生き方❤️
 

 

 

 
そんな世界を届けたくて
⚡️魂をふるわせる自分ビジネス講座⚡️
を作りました
 
 
 
 
たくさんの受講希望のお声もいだいたけど
 
 
私が受けて意味あるの?
商品何にも無いけど、、
ビジネスって難しそう
ビジネスしても全然うまくいかない、、
そもそもビジネスって何?
しんどそうだけど大丈夫?
 
etc...
 
そんな声もお聞きして
ならば飛び出すハート
 
 
 
 
どんな方でもその世界を
手に取って欲しいなと🥺
1DAY!ビジネスセミナーを
無料にて開催しちゃおうじゃないか♪
 
 
 
と思い経ちました!!!
 
 
うまく保存する自信がないので
アーカイブ予定は未定ですw
 
 
魂をふるわせる自分ビジネスセミナー
〜幸せに愛されるビジネスの世界〜
 
 
 
私のLINE@

 

 

 

 

 

 

にご登録いただければ当日
zoomリンクをお送りします目
申し込み不要♪
※zoomの参加方法(アプリダウンロード等)
につきましては各自ご対応ください。
事務局ではzoomについてのご対応はいたしかねます。
 
 
 
 
 
ビジネスって何?!
幸せな生き方を手にしたい!
お金はエネルギー?!
 
という方は是非参加してねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop