エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
某日
 
この日撮影現場には
 
2人のmen's
 
ディレクター タロさん
カメラマン  とみくん
 
がいた
 
 
撮影したのは
 
 
 
 
私のこの世界の遊び方
の基礎となっている部分を
気軽に実践して欲しい照れ
 
 
という想いから
 
 
 
 
 
 
 
 
雷エネルギー
脳みそビジネス
ピンクハートパートナーシップ
コインたちお金
 
 
 
 
にについて
30分✖️4本の動画にした
 
 
 
 
この世界の遊び方
【初級編】
 
 

ダイジェストはこちら♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この動画は
 
エネルギー論のど真ん中
超基礎
 
TOP of 自分
自分自神で世界を作る
 
 
3次元と5次元の結び方
 
 
自分ビジネスとは何か?
ビジネスで大切なことは?
 
 
常識の枠に囚われたお仕事
から卒業する時代の在り方
 
 
学校では教えてくれない
お金の性質
 
 
お金は減らないの真実
 
 
エネルギー貯金
やり方下ろし方
 
 
 
 
etc...
 
 
 
こんなにだしちゃっていいの?!
ってくらい
 
 
 
私のこの世界の遊び方を
ギュギュっと
詰め込んで撮影した♪
 
 
 
 
 
 
普段わたしは
女性を前にセミナーや講演会
をすることがほとんどなのだけど
 
 
 
 
 
この日の撮影部隊は
men's2人
 
 
 
 
 
 
最後に撮影した
 
 
 
 
 
 
パートナーシップ変更の時に
 
事件はおきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来撮影時には
他の音を拾わないように
 
 
スタッフさんは基本的に
動いたり立ちあるしたりしない
 
 
 
 
 
 
けど、、、
 
 
 
 
 
 
 
この動画の
パートナーシップを語ってる時
 

 
 
 
タロさん
とみくん
 
 
 
 
 

 
 
ブォン!!!
 
ブォンっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
首振って頷いて
 
 
 
 
 
タロさんに至っては
納得しすぎて
 
 
 
 
 
 
私がまだ喋ってるのに
現場で頷いて暴れだしたwww
 
 
 
 
 
 
 
撮影でOK!!!!かかったら
それまで普通に撮影してた2人が
 
 
 
 
 
堰を切ったように
 
 
 
 
 
 
本当そう!!!
 
 
それ!!!!!
 
 
 
女の人
全員に見て欲しい!!!
 
 
 
 
 
 
って大絶賛だったゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしとしては
エネルギー論
のトータル動画を作った
つもりだったけど
 
 
 
 
 
 
もはや
パートナーシップの部分だけでも
 
充分に価値ありすぎるラブ
みたい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや。
 
 
 
わたしとしては
 
 
 
 
 
 
大真面目に
 
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
全部見て。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
の動画が仕上がりました
 
 
 
 
 
 
 
この世界の遊び方
【初級編】
 

 
各30分前後✖️4本
 
価格¥16500
 
お申し込みはこちら💁‍♀️
 

 

 
オンラインサロンLSU内にて
¥8800
にて期間限定販売中☆
 
サロン内に別途リンクがあるので
LSU生さんはサロン内の
リンクからお求め下さいませ♪
 
本日〜ご入会いただいても
限定価格でご購入いただけますウインク
 
 
※ただし正規価格でご購入後の返金は致しかねます
ご了承下さい
 
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 

 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️