エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

昨日は北ちゃん種ちゃんとゴルフ⛳️

 
 
マネーエネルギー論発売日

 

ボールと本がシンクロ🥺

 

 

 

 

 

 

 

種ちゃんがびっくりするくらい

読み込んでくれてた❤️❤️❤️

 
 
 
 
 
 
 
先日のゆにらぶ
マルシェでは

 

 

 

 

このマネーエネルギー論

の根幹

 

 

お金はエネルギー

 

 

 
が体感してもらえるような
お話をさせていただいた
 
 
この講演会後
 
✨お金がエネルギーってわかりました!
✨今まで重くしすぎてた!!!
✨お金と初めて向き合えました♡
 
etc...
嬉しいメッセージをたくさんいただき
ました照れ
 
 
本来はこの講演
3大都市出版記念セミナー
東京・福岡・大阪講演
のセットでお届け(販売)する動画なので
 
 
 
公開予定はなかったのですが
 
 
 
 
講演会見たい‼️
気になる‼️
 
とのお声を多数いただいたので
 
 

 

 

このマネーエネルギー論を

書店さんでご購入いただいたレシート

or

Amazonさんや楽天さんの本のレビュー

のスクショを

 

 

 

マネーエネルギー論

応援ありがとう🥺

キャンペーン特設LINE

 

 

 

のメッセージで送付していただいた方

全員にセミナー動画をプレゼント致します🎁

 

 

 

 

キャンペーンに有効な

Amazonさん&楽天さんのサイトはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 
早速Amazonさんには

 

 

こんなレビューをいただいていて

なんと!!!私知らない人🤣✨🥺❤️

嬉しいやらびっくりやら(*´艸`*)

 
 
 
こんな形でご自身のレビューを
スクショしてお送りください♪
 
 
 
書店さんの方は
マネーエネルギー論とレシートが写った🧾
お写真をご添付をラブ
 
 

 

動画のプレゼントは
2023年
4月4日〜5月8日まで!

 

 

※全てスタッフさんの手作業のため
即時返信ではありません。
メッセージ後2〜3以内にお送りします
 
 
 
 
たくさんのご応募お待ちしています❤️
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop