魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 



一昨日は

エネモン任侠

継続グルコン2期の2回目でした♪

これはみんな笑顔ですが😎

 


任侠が炸裂

した回となりました💣💥

 



エネルギー論は


ファンタジーじゃない






現実逃避


現実をさらに悪化させる





なぜなら





私自身がそうだったから

 



今の現実がしんどすぎて

 

逃げたい

 

誰かのせいにしたい

 

何かのせいにしたい

 



わたしは

悪くない



って言って欲しくて


(てことは、自分が悪いってわかってるんだよね)

 




ファンタジーやスピを


自分の都合のいいように置き換えては

 



正しい間違ってる

ところばっかりに目がいって

 



いつも

イラついてた


わぁ🫣今にも噛みつかれそう・・・

 





今ならわかる

 




だから


現実はいつも苦しかった


現状は全くよくならなかった

 




今ならわかる



 


人にためにって口では言って


自分にばっかり矢印が向いてた

 


わたしに

○○してくれない

 


ない



ない


ない


ばっかりみて


ない現実ばかりが現れてた

 



この世界はすべて

自分が創り出してる

 


端から端まで完璧

自分の思う通りになってる

 



そんなことはない!!!


わたしはこんなこと

望んでいない!

 



と思うなら




その




物差し

選択

行動

間違えている






人生を変えたいなら

 


プライドなんか

邪魔にしかならない

 


それは


誇りを捨てろってことじゃない

 




わたしのプライドが音を立てて崩れ去った日

4年前の思春期のヤンキー事件

 




時に涙がこぼれることもある


 


自己否定が強ければ強いほど

恐怖は増すだろう

 



でも大丈夫

 





それは

全て超えられるから

 

 

 


何回もでもいう




エネルギー論はファンタジーじゃない




自分で自分を

心の底から幸せに導いていく

ロジック

 

 

誰も自分を変えることはできないから

 

誰も自分を傷つけることもできない

 

 

行動力って

自分でやると決めたことを果たす力

 





昨日上がってきた

1年前の投稿





この顔の理由は過去記事から↓


 



ずっと挑戦し続ける



だって

見せてあげたいもん

わたしに❤️‍🔥




エネルギーの世界で一緒に遊ぼ❤️‍🔥



大丈夫しかないから

抵抗なんてぶっこわせ❤️‍🔥





メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓