魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 



5期のみんながそれぞれの想いを綴ってくれてます♡




めぐさんはBOSSの動画を既に買ってたけど 伴走にと大阪から♡

めぐさんたくさん自分に与えてるよ受け取ろうね♡






ファッションモンスターは苦しみながらも 

自分のやりたいに忠実に❤️‍🔥

感覚を表現することはちゃんと積み上がっていくよ♡本当に変わったねえ❤️‍🔥


 


ほぐれていく♡

カラフルが過ぎるwww信号じゃんw




真弓さんはやりたいことを通して

自分の中の制限に気づき突破した

婚活はこちら



もうひとつのブログで思いを語ってくれてる♡




これやらないと腑に落ちないよね♬




みんなのブログを読んでもらったら

よく分かるんだけど




年齢とか職業とか家族構成とか

本当にバラバラなのに


みんなリスペクトを持って


仲良くなってくの





自分ビジネスを通じて

強い絆をどの期にも感じる



⚠️それは決してわたしに詰められた同士とかじゃなくw

みほは優しいです🥺❤️‍🔥





それぞれ自分の中の葛藤を超えて


勇気覚悟挑戦の物語を紡いでいく




みんな不安や焦りお金や住んでる場所


いろんな制限を超えて

 


何だかよくわからない←自分で言うw

 


この講座に飛び込んできてくれた

 


 



毎回


募るたびに言う言葉

 





変えてもらえると思ってるなら来ないでね❗️





受け身な人は何も変わらないよ

 




この言葉




前の私なら絶対言えなかった




【変えてあげなきゃ】



当たり前にそう思っていたし

 


逆に



変えてくれないの?



え?

それって無責任じゃないの?


 


じゃあ一体何を



してくれるの⁉️

 



そう



もらうことばかり

にフォーカスしてた


 



変わっていく人


変わらない人

 





自分を変えられるのは

この世界にただひとり

 





自分だけ

 



 

講座で巻き取るのは

時間




何の時間?



最短最速ルート

本当にやりたいことを

現実世界で叶えるための学び



自力ではなかなか辿り着けないなー



そして

魂の正位置を知り感じることで

炙り出される潜在意識と向き合い




何十年間も背負ってきた

気のせい

そぎ落としていく半年間





ビジネスで

行き詰まりを感じてる人は

なぜ行き詰まっていたか

分からざる得ない





ビジネスこれから始めたい❗️

方にとっては

迷いなく自分らしく

積み上げていく

ことができる





この世界はエネルギーありき


かけ算なのだから



ビジネスの本質

知れば知るほど





唯一無二の講座


だと確信しかない












自分ビジネス講座legit6期は

春スタート予定🌸


ぼちぼち決まり始めています♬



今期は東京や大阪開催も

視野に入れています♡



本格的な募集は3月末を予定しておりますが

今お声がけいただけると

早期特典をご用意しております♪



お話聞かせてください♡

的確にアドバイスさせていただきます♪


講座の詳細が知りたい方は

【ガチ】とメッセージくださいね⚡️



メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓