自分ビジネス講座最終日



ビジネス講座を受講する前は

仕事である程度の収入もあり
夫婦関係も良好

でも何故かもやもやしてた

好きな事をして
たくさんのお金を手にしている人を
見ると

いいなあ

って羨ましかった

そんな時に知った青い髪の人


徳橋美歩さん♡

目黒のランチ会でお逢いし
自分ビジネス講座をやってると聞いて
胸が高鳴った

受けるかどうしようか相当迷った

自分ビジネス講座第一回目





今のままでも幸せやし

こんなにお金払って本当に大丈夫かな?

旦那さんに反対されたらどうしよう?


いろんな思考がグルグル


いざ受講してみると

毎回胸にグサっとくる言葉が飛び

自分の思考ぐせや

思い込み

プライド

出来ない理由を探してる自分に気づいた


グルコンでは

同じ受講している仲間の顔を見ると

ほっとした❤️



ひとりひと宇宙

みんな違っていい

出来ること、苦手なこと

自分を認めてあげて

と美歩さん


たくさんの怖いはGOを

乗り越えてきた美歩さん


受講生の気持ちも

痛いくらい分かってる

だからあえて厳しい事も言う


私の叶えたいことは

人と人のご縁を繋ぐこと


婚活サポーターやイベントサポーターは

していたが

夫婦で婚活イベントをやりたい


高知県に登録するために

たくさんの書類を書き

許可がおりるまでに

2ヶ月以上かかった


自分ビジネス講座を受講してなかったら

とっくに諦めてただろうな


次のグルコンまでにやってね

そんな美歩さんの言葉があり

進んでこれた


講座最終日はなんと

吉良久美子さんが登場




きゃわいい❤️

目が離せないくらい

見惚れてました〜😍




エネルギー論って凄い

自分ビジネス講座って凄い


知れば知るほど

だからか〜

って納得できる





自分を認めてあげること

自分に正直でいること

魂の正位置

魂の正位置からずれないように

自分に聞いてみる


本当はどうしたい?

今何したい?


自分ビジネス講座終了して

ますます旦那さんとの仲が良くなり😍

旦那さんもずっとやりたかった

大型バイクの免許をとるため

教習所に通うようになり楽しんでる




婚活イベントの募集もできたぞ!

やるやん私

できるやんか私

すげ〜進歩❣️

まだまだこれから

今からが出発

やるでー❗️

自分ビジネス講座万歳🙌


✨教訓✨

〇〇して失敗したらどうしよう

いやいや

何にもせんことが失敗で!



人生一度きりだからね❤️




こんなことやってる!今募集中の婚活イベントだよ♡

なんとお寺で婚活イベントしちゃうよ

(男性はすでに満席です)




美歩さんのブログ




マヤ暦で人生を楽しむ遊音さん




自分には何もないですと言っていたが実は凄い才能の持ち主だった

イリスさん




パワフルな希望の星けいこさん




こんにゃくや味噌作りでワイワイやりたいをすぐに叶えた

まほ子さん




仲間って最高やね❤️