魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 





自分ビジネス講座Legit5



最終回



拡大繁栄


でした♪


みんないい顔♡



 






素敵な笑顔♡





オンライン組も来られたね♡

ちゃんと3人写ってるショットあった🤣






これはきっとキンチョーしたわたしを見て笑ってるな🤣






 ますます研ぎ澄まされた

エネルギーモンスター👾




ちょこん🥺❤️‍🔥

可愛過ぎてみんな話が入って来ないという事故も起こしつつ🤣





人生を変えたい


自分ビジネス始めたい


もっとワクワクしたい


幸せになりたい


お金稼ぎたい




 そんな期待をもって飛び込んできてくれたね




 

 


この半年間の間に


もれなくみんなが挑戦した






やってみる❤️‍🔥

 


 



本当の自分の望み

に気づくために



 


本当は何がやりたいの?

 

 



自分に問う度に

潜在意識が炙り出される

 


 


涙がこぼれることもあったし

 




 

本当は何にもやりたくなかったんだ!!!!


って気づいた子もいた




 

 

こんな私でもいいの???




 

その問いに

自信をもって答えられるようになったね



 

 


 

 





わたしわたしである以上に


大切なものなんて


この世界に無い

 

 




自分を後回しにした人生なんて

何のために生きてるの?

 



 

自分を犠牲にすることで

成り立つ幸せなんて

 



全部気のせい


だから

 

 


 

今回ほど

生き方講座

だなって感じたことないな






早く腐って死にたいって言ってたmahoko




 


自信がないって言い訳やめた遊音

すごいんだぞ!

 

 

 

 

自分ビジネスしたい全女性の希望の星になった桂子さん


 

 

 

 

自分の喜びで自分ビジネスするって決めたまっこ



 

 

 

独特な感性で

(才能あり過ぎるブログをぜひ読んで♡)

自分のやりたいことに気づいたイリス


 

 



 

売上上げたい

単価上げたい

稼ぎたい

 

 

 

自分ビジネス講座の学び

最終回の拡大と繁栄は

 

 

これに特化してる

 

 

ここをやってれば

 

 

売上も単価も

上がっちゃうしかない

 

稼げちゃう

 




 

みんなに知ってほしい



 

 

対象にならない人なんて

ひとりもいない

 

 

だって



生き方そのまま反映するから

 

 

 

ビジネスの素晴らしさ本当に体感してほしい♡

 

稼ぐのはお金じゃない

 

 

だけど結果的にお金まで稼げてしまう


 

どうしたって稼げちゃう

 

 

そんなビジネスやろう!

 

 

来期は春頃を予定しています♪

 


最後は最高の笑顔で乾杯しちゃお🥂




自分らしく

幸せに豊かになりたいみなさま

 


お待ちしております♪

 


『ガチ』とメッセくださいませ♡

なんでもお答えします♡

 

 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡ 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓