最近よく見かける

lit.link (リットリンク)

ご存知ですか?

 

 

 

 

小さなHPみたいな感じで、

 

 

 

自分の商品のリンクや

SNSをのせることができる

 

 

 

 

自分だけの

おしゃれなサイト。

 

 

 

 

 

私も前から作りたくて、

 

 

 

初めて見た時は

「何コレー😍」

 

 

 

と、めっちゃ

トキメキました。

 

 

 

 

なので

「やりたい♡」と思った

私の女性性の願いを

叶えるために、

 

 

 

作ってみましたキラキラ

 

 

 

 

リンクはコチラ↓

 
 
 
これが楽しくてラブ
 
 
 
 
ひたすら黙々と
やってしまいましたw
 
 
 
 
ただただ自己満の世界w
 
 
 
 
何回もあーじゃない
こーじゃないを繰り返して
作ったので、
 
 
 
 
自分なりに結構かわいーのが
できたんじゃないかと
思っとります😍