魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 


 

東京出張です✈️




マスクしなくていい♡

  


昨日春の爆買いした❤️‍🔥

高知にて❤️‍🔥




東京はいい天気で風も気持ちよくて





 

どんなお部屋にしようかな♪





一軒目でめちゃくちゃよかったんですけどぉwww

 

このまま決めていいのか私w

 



え〜



昨日確定申告の正確な数字がでましてw


納税のお金ですべて賄えるじゃん(´;ω;`)

敷金礼金初期費用🥺❤️‍🔥

 

と、叫びそうになりましたw

 


叫びそうになったものの




おえ魂が抜ける

ってなったもののwww

 


税金を納められるようになったことが

 


めちゃくちゃ誇らしかったりニコニコ


あ、ちゃんと去年も納税したけど

今年はその6倍払った 😇



 


わたしちゃんと



循環できたんだな

 


その証なんだな って


 

どうやっても


30万稼げなかったわたしが

 

サロンも外に借りて


スタッフにも恵まれて



脱毛機もキャビもフル稼働♪


やれることもどんどん増えて


自分ビジネス講座も

6期に差し掛かろうとしてる

講座生は45名を超えた



オンラインセルフケアレッスンも全国から参加してもらえ

もうすぐ3年経とうとしてる

レッスン生は総勢300人超えてる




旦那くんは

家の事を一手に引き受けてくれ


台所いつもピカピカ✨



家族での時間がグッと増えた


トゥクトゥク🛺💨


月一で東京で仕事ができ


今月は3回東京w



東京に部屋を借りようとしてる

↑イマココ


タワマンだった🤤



ここに来るまで

4年足らず




初めは

現実のスピードに追いつけなくて


引き戻されそうになったこともあった



その度に


全てはエネルギー

だと腑に落ちた


 


4年前

なんにもなかった


広告も打ったことない打つ資金さえない

立地のメチャクチャ悪い自宅サロンだった


 

秀でるものなんて何もなかった

何の資格も持ってなかった

資格を取っても意味なかった

 



今なら分かる


なんであの時うまくいかなかったかが

 


ビジネスを知らなかったから

 

ビジネスの本当の意味を分かってなかったから

 

この世界のからくりを分かってなかったから

 

自分の信じ方が分からなかったから

 


 

人生はもっと楽しくていい

もっと幸せになっていい

もっと愛されていい

 

そしてもっと愛していい

 

自分ビジネス講座Legit6期

 

Legitの意味はガチ

 

自分の人生の選択肢もっと増やせるよ

 

 

自分の人生にガチで向き合う半年間にしよ♡

 

 




 

 

自分ビジネス講座6期リアル

5月スタートを予定しています


 


自分ビジネス講座【オンライン】は

4月スタート!

 

 

 


人生の転換期に青髪と過ごしましょ♪←誘い方w



 

自分ビジネス講座気になる方は

【ガチ】とメッセくださいませ♬



メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡ 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓