いよいよ、今年初出展のイベント【実は実はの話】 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いよいよです。
今年初出展のイベントはご縁を頂いた主催者様に感謝して
出展させて頂きます♪


ここからは私達の宣伝。
当日の先行予約を受け付けます。



ご連絡は
ラブレターtarot-miho@ezweb.ne.jp
電話090-3774-7800(ヤマシロ)
までご連絡を☆


ファッションショーがあったりトークショーがあったり
色々しておりますが、私たちはセッションしておりますので
気になりましたら気軽に声を掛けてください。


今回岩塩の販売をさせて頂くのですが、
ヒマラヤ岩塩(ピンク)のブロックやハート型・○型・三角型
と大人気でもあり希少なクリスタル岩塩のブロックを販売させて
頂きます。

実は実は。
クリスタル岩塩の形が妙な形のが一つだけありまして。
座ったガネーシャっぽい形があるのです(笑)


でも私が見る限りのイメージなんですよね。
もし気になる方いらっしゃいましたら本日お越しくださいね。



クリスタル岩塩は
浄化力が半端なく凄いんです。

お客様から感想続々頂いておりまして、
ご家族の方で病気になったのでどうしたらいいか?と
相談がありまして、健康にいいものといったら・・・・
岩塩をお手洗いに置いてくださいとアドバイスをしたことがあったのです。
そしたら病気が治ったとご報告がありました。
病気でも癌の手術が上手くいったとの事。
あとメンタルな不調にも良いみたいで・・・・。

塩なので水には弱いのですが、
この時期乾燥する時期ですので溶ける事はあまりないのですが
体調壊した方がお手洗いに塩を置くと溶けていくそうです。


お客様はクリスタル岩塩を置いたら
溶け始めたらしく、その形がガネーシャのような外観のように溶けたとか・・・(なんだか、怖すぎ)


私はPCのごく近くに置きましたら
ネット恐怖症が改善しました(笑)

邪気もマイナスな気持ちにも負けずに
清められるみたいですので是非使ってみては?
数に限りがありますのでセッション中でもなんでも
気軽に声をかけてくださいねハート達(複数ハート)


---------------------------------------------------------------
1月27日(日)
『Beauty Flea Market Volume2』


札幌@Santosha(サントーシャ)満ち溢れた人生になるブログ

時間:11時~16時
入場:無料(ですが、飲食店の為ワンドリンクのオーダーをお願いします)
場所:『PANTERA NEGRA』
札幌市中央区南3条西5丁目パラカパーキングビル1F
(地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分/ノルベサ向い )


今回のイベントは盛りだくさん。
当日はたくさんの魅力的な美容・体験ブースが出展
その数18ブースが確定です

・タロットカード
・オラクルカード
・アロマテラピークラフト体験
・アロママッサージ
・プリザーブドフラワー
・TCカラーセラピー
・アヴァターラ&ロミロミ
・ボディジュエリー
・ヘアメイク
・パーソナルカラー
・経絡リンパマッサージ
・ワンセルフカード
・手相&人相
・ハーモニーベル&フラワーレメディ
・パステルシャインアート&メモリーオイル
・オリジナルアクセサリー
and more

いろいろこの機会に体験して女子力UPしてくださいね
そのほかにも【パーソナルコーディネーター】が展開する
超お洒落なフリーマーケットもお楽しみくださいね。


●12時からはおススメコートのファッションショー。
【Coat Collection ファッションステージ】があります。
どんなコートが出品するの?
第一弾チラ見せはこちらの記事↓
http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11447346390.html

●そしてショーの後は タレント伊藤沙菜ちゃんのトークライブ!
●イベントの詳しい全貌はこちら↓
http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11442233560.html


今回、私達Santosha  の 明朋と和瑚が出展します。
和瑚さん曰く『私で女子の年齢をアゲアゲ』(笑)との事。

明朋は 『タロット&スピリッドガイド』
タロットカードのリーディングと
お客様のガイドが教えてくれるアドバイスを伝えるセッション。
和瑚は 『手相&人相学セッション』
掌からそしてお顔からも現在と未来を後押してくれるセッション。

をさせて頂きます。


通常サロンでのセッションでのみ承っているメニューですが
スペシャル価格で行います☆
時間に限りがありますのでお客様にとって一番必要なお話(1つ~2つ)で
皆様のお手伝いをさせて頂きます


『タロット&スピリッドガイド』15分1500縁


『手相&人相学セッション』  15分1500縁
※セッション受けて頂いた皆様にささやかなプレゼント付


ヒマラヤ岩塩販売・・・200円~500円
ヒマラヤ岩塩は ミネラル豊富・お風呂で岩塩風呂で体がポカポカ。
そしてパワーストーンやお部屋の浄化にもよいです。
インテリア・雑貨としても活用できます。
是非お声をかけてくださいね!


予約されたい場合は事前にご連絡お待ちしております。
当日の予約表も用意させて頂きますので並ばなくても名前を
書いて頂けると嬉しいです。


女子力アップだけじゃない
心も晴れやかになる1月のいいスタートを切る素敵なイベントです。



是非遊びに来てくださいね!