イベント準備☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今日は 1月27日に開催予定の

『Beauty Flea Market Volume.2』の打ち合わせのため

パーソナルコーディネーター仲間のゆみちゃん&なんびちゃんと打ち合わせでしたメラメラ


3人そろうのは久しぶり。ちゃっかり記念撮影ラブラブ


↓ イベント準備 進捗状況です ↓

ビューティーブースは現在18が確定になりました!!


・タロットカード

・オラクルカード

・アロマテラピークラフト体験

・アロママッサージ

・プリザーブドフラワー

・TCカラーセラピー

・アヴァターラ&ロミロミ

・ボディジュエリー

・ヘアメイク

・パーソナルカラー

・経絡リンパマッサージ

・ワンセルフカード

・手相&人相

・ハーモニーベル&フラワーレメディ

・パステルシャインアート&メモリーオイル

・オリジナルアクセサリー

and moreドキドキ

いろいろこの機会に体験して女子力UPしてくださいね音譜


そして 

★フリマブース★ 

私&ゆみちゃん&なんびちゃんの3人の私物のほかにも

おしゃれな方が続々出展予定・・・ドキドキ


ドキドキ12時からは コートファッションショーを開催ドキドキ

(ショーの後にはコートもフリマに登場しますので

お手頃価格のコートもぜひチェック&GETしてくださいねー)


会場は おしゃれな会場、パンテラネグラを貸切して開催★★


↓お店の雰囲気はこちらからチェックしてくださいね↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000963256/


『PANTERA NEGRA』

札幌市中央区南3条西5丁目パラカパーキングビル1F
(地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分/ノルベサ向い

おいしいフードとドリンクがそろう空間で beauty&Fashonお楽しみください音譜




札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に今日の私服・・・

レース柄のチュニックだけだとパーソナルカラーが『オータムタイプ』のわたしは

顔がぼやけてぱっとしないのでガーン

こい茶色のべっ甲色のネックレスでポイントをつくります


外は大雪雪ベレー帽とファーティペットでばっちり防寒雨

ボルドータイツとベリー色ベレーはピンク系で統一

バッグとブーツは黒で統一して引き締めます



寒い冬も小物を駆使してたのしくのりきりましょう雪


Android携帯からの投稿