コートコレクション☆チラみせ①! | アクセサリーから始めるコーディネート                         

1月27日(『Beauty Flea Market Volume2』

会場は パンテラネグラを貸切して開催★★

11:00~16:00

↓お店の雰囲気はこちらからチェックしてくださいね↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000963256/

『PANTERA NEGRA』

札幌市中央区南3条西5丁目パラカパーキングビル1F
(地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分/ノルベサ向い

おいしいフードとドリンクがそろう空間で beauty&Fashonお楽しみください音譜



当日はたくさんの魅力的な美容・体験ブースが出展してくださいます

その数18ブースが確定ですクラッカー

そのほかにも私達個人向けファッションコンサルタントである

【パーソナルコーディネーター】が展開するフリーマーケット

(特別アドバイス致します)もお楽しみくださいね。

オシャレブロガーさんもフリマに出てくださいますよにひひ

『オシャレなフリマ』お楽しみください!


●12時からはおススメコートのファッションショー音譜

  【Coat Collection ファッションステージ】があります。


ビューティーブースも どんな内容なのか ブログでブースごとに

詳しくご紹介しております☆

じっくりチェック目してみてくださいね☆
札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ


昨日は コートコレクションに出品するコートのコーディネート組みや

モデルに合わせて着せるフィッティングで

17時から夜中まで コーディネーター仲間の二人とたくさんのモデルちゃん達で

バッタバタの作業日でしたショック!


今日はどんなコートが出されるのか 【チラ見せ】しちゃいますドキドキ


コーディネートは 当日のお楽しみに☆☆☆

ブランド物も多数飛び出し 売る側も少し迷いが出ておりますが(笑)

皆さんに喜んでもらえるならOKニコニコ


ということで 一気にご紹介!!(注:まだ一部です)


nanbihime´s Lovelog


nanbihime´s Lovelog

nanbihime´s Lovelog

nanbihime´s Lovelog


nanbihime´s Lovelog

nanbihime´s Lovelog
nanbihime´s Lovelog

nanbihime´s Lovelog


すべて ショーの後に フリマ価格でお求め頂けます!!

すでにモデルちゃんたちから 「欲しい!」とお声多数頂いてますよ

早いものがちですので今からチェックしてくださいね☆


次回の紹介もお楽しみに☆


●イベントの詳しい全貌はこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11442233560.html


●イベント会場レポはこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11444465729.html