イベント詳細☆会場紹介 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

昨日は 『イベント前作戦会議&新年会&女子会』でしたにひひ音譜



メンバーは 右から・・

クローバープリザのMariちゃん

コスモスTCカラーのMaikoちゃん

ブーケ2わたし

星ジョンジーちゃん

黄色い花パーソナルカラーのRinaちゃん

ヒマワリ耳つぼジュエリーのKanaちゃん

でした

みんな仲良くなれて モチベーションUP女の子女の子アップ

イベントがんばりましょうね


会合場所は もちろんイベント会場となる

『PANTERA NEGRA』


会場の雰囲気おつたえしますね


入口はこんな感じです↓


雰囲気


中に入ると ウッディな雰囲気の空間や

パンテラネグラ PANTERA NEGRAの雰囲気1


こんなラグジュアリーなソファスペースや


エレガントにゆったり時を過ごしてみてはいかがですか?


こんなリッチな革張りソファスペースなど・・ドキドキ


パンテラネグラ PANTERA NEGRAの雰囲気3


当日はとにかく広く、とってもオシャレな店内すべて貸切します!


ブース出展の皆様もお客様もゆったりくつろいで

使えるように 大きなテーブルやリッチなソファがたくさんの会場にしました。


こんなリッチなソファでブース体験ができるなんて HAPPYですよねラブラブ!



美味しいお料理やドリンクがリーズナブルに楽しめます音譜


ちなみにイベント当日もフード&ドリンクはお楽しみ頂けるので

ぜひ召し上がってみてください音譜

パンテラネグラ PANTERA NEGRAのおすすめ料理1

入場料は無料☆お好きなドリンクを入場時にご注文くださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ


イベントの詳しい全貌はこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11442233560.html


Android携帯からの投稿