素敵なイベントに出展させて頂きました。感謝♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

『Beauty Flea Market Volume2』出展させて頂きました。


札幌@Santosha(サントーシャ)満ち溢れた人生になるブログ

今年初の出展イベント☆でして、いいスタートが切る事が出来ました。

ファッションショーのモデルさんのランウェイ。
トークショーも有り女子力を盛り上げるグッド(上向き矢印)イベントでした。




今回のセッションは今まで先行予約なんて受付けないもんだから、
対応に追われるので初めて予約表を作成しました。
そしたら満員御礼☆
手相&人相学の和瑚さんも私も満員御礼でした。
満員の為多数のお客様にお断りすることになり
申し訳ありません。
次回はお一人でも多くセッションが出来るように
務めて行きたいと思いますので
お声を掛けて頂きました皆様に改めて感謝申し上げます。

出展者様もお知り合いの方が沢山いらっしゃって
ご挨拶もしやすくて素敵な環境下の中させて頂きました。

ガネーシャさんも当日行きたかったみたいですが
風邪で体調がおもわしくなかった為
現状報告を致しました。


和瑚さんはスタイル抜群のモデルさん乙女座を捕まえて
きゃあきゃあグッド(上向き矢印)騒ぎだし、
『人とは思えないぐらいの美しさだわ。御飯食べてる?』
と質問する始末(笑)
(すいません、和瑚さんお手洗いで騒ぎ出して・・・あせあせ(飛び散る汗)


和瑚さんが目をキョロキョロ目して
『若さというエネルギーと異世界をみた』ともう興奮状態グッド(上向き矢印)


和瑚さんは主催者さんである小林さんに
『私は一人で年齢をアゲアゲしてしまった。
 でも素敵なイベントに呼んで貰えて嬉しかった。ありがとう。』

と小林さんの手を握り締めてしばらく手を離せなかった(笑)
(小林さん、すいません。いつも・・・あせあせ(飛び散る汗)


和瑚さんにとっては刺激のある一日だったとの事。
そして沢山の人たちに会いたいexclamation ×2
と前向きな気持ちを帰りの御鮨屋で熱弁を聞いて帰ってきました。


ということで
沢山の方々にブログを見て貰っていたという事実も聞いたし
主催者様のお蔭で今日の一日を素敵な日となりました。
出展者様が暖かく接してくれたおかげで楽しい一日となりました。
多数のお客様がお声を掛けて頂いた事で大きな励みとなりました。


ありがとうございます。


ということでご報告させて頂きます。




札幌@Santosha(サントーシャ)満ち溢れた人生になるブログ


小林さんと明朋です。LOVE!