札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


氣付きの道しるべSantosha(サントーシャ) 







私たちは親子で占い師です。










代表 Tatot Mastar MIHO

















タロティスト(タロット占い師)・タロットコーチ(タロット占いの先生)・イベンター




6歳からタロットカードは私の宝物だと思いながら今も使用しています。




全国でタロットカードを使ったリーディングとコーチング、




そして、タロット占い師になるためのタロット講座をプライベートレッスン




からグループ講座まで開催中。




Tatot Mastar MIHO

としてブログ更新しております




『ミホノセカイ』

(読者登録大歓迎です)








手相・観相師 和瑚(wako)







IMG_20170709_125458963.jpg










手相師・観相師




Tatot Mastar MIHO

の実母。




15歳で手相と出会い独学で手相と人相学を併せた独自のリーディングを開発。




癒しと先を見通す能力を融合させたカウンセリングをモットーにして活動。




主にセッションとして行うのは手相と観相学


お顔と手を観たら言葉がよどみなくでてくるのが和瑚のセッション。




リピーター率の多く、お母さんのような親しみやすい




癒し系と思わせといて内に秘めた情熱的な北海道の母。










ドアHPはこちら

ドア










活動実績




チューリップ黄対面・電話・メールでのカウンセリング(全国)




チューリップ赤タロットカード・オラクルカードワークショップ開催




チューリップ紫タロット講座・オラクルカード講座開設




チューリップ赤カルチャーセンタータロット講座講師・オラクルカード講座(平岡校・琴似校)




チューリップピンクタロット・オラクルカード集中特訓トレーニング開設




チューリップ黄コラボ企画・企画運営 浄化グッズ・癒し・雑貨のネット通販を開設




チューリップオレンジ癒しのテーマパーク『Mother Goose』 主催


チューリップ赤紳士たちが集まる癒しイベント『Father Goose』 主催




チューリップ赤占い師やセラピストが集まる『North Reading Fes』主催




チューリップ黄心の収穫祭 主催




チューリップ赤スピリチュアルTV 出演(Tatot Mastar MIHOのみ)

チューリップピンク




チューリップ紫




癒しのテーマパーク『Mother goose』ブログはこちら










申し込み方法 ※完全予約制です。




メニュー表はこちら

←クリックしてください。










予約は電話もしくはメールにておまちしております。




電話が一番早く問い合わせに応じることができます。




手紙 santosha.miho@gmail.com

 
(24時間受付中)








電話090-1307-7800 (ヤマシロ)




(留守番電話の際はメッセージ入れてねドキドキ







※和瑚が電話やメールに出ることは一切ありません。ご了承ください。







場所(現在、出張活動しております)




・大通・札幌駅周辺・琴似エリアのcafe


※飲食店の場合は飲食料は別途かかります。









テーマ:

余震に気にしながら
すごしてします。


先日ブログ投稿したら
色んな方からメッセージやメール頂き、
私達の写真を見て
【安心しました】【心強い】と。


こんな私達でよければ…。
リクエストにお応えして。


今日から
イベント出展の告知を再開しました。
不安にさせるよりも前向きな投稿をすることを選びました。


※倶知安のイベント出展した時

和瑚さんからのメッセージ

人は
慣れ親しみや
馴染みがあると
あれもこれもと
欲たけてしまいがちだけど
当たり前のことを感謝できる時間を。

余震なんて
気持ちで小さくしてやる!
っていう気持ちで日々過ごしてます。


沢山のメッセージありがとうございます。


テーマ:

Tarot Mastar MIHO(山代明朋)です。


昨日起きた北海道地震により被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。


9月7日に予約頂いた
13時から、15時からのタロット講座ですが延期とさせていただきます。

鑑定のご予約いただいているかたは、対面鑑定は本日分に関しても延期となります。
電話鑑定の場合は予約頂いた時間帯で開始予定ですが、都合を伺いながらの開始となります。


ライフラインも含め地下鉄直近の飲食店での開催の為、近日に復旧する見込みではありますが、ニュースでの報道ばかりではなく、震災の影響が札幌市内であっても状況が其々違うことが判明しました。


まだ、連絡がとれていないかたもいらっしゃるため、アメブロ見て頂ければと思います。


携帯電話は繋がりますので
09013077800
までご連絡頂けると嬉しいです。


今後もお知らせもブログにて更新しますので閲覧できる方は宜しくお願い致します。




テーマ:

北海道で大きな地震がありました。

MIHOと和瑚は無事です。
私は月曜に札幌へ戻ってきています。

札幌へ戻る際にマネージャーから
スマホの充電器と折り畳み傘を所持しない私にプレゼントしてきた意味は昨日の台風といい、地震といい、何か予知していたのか?と思うと…。

この投稿を見た方々へ
これから夜が明けます。
太陽の光がでてくるまであともう少しです。

心がざわざわ、不安を感じられている方は深呼吸をご自身のペースでされますように。
落ち着いた行動をすることができますように。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス