1/27(日)『Beauty Flea Market Volume2』に出展決定! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。


札幌@Santosha(サントーシャ)満ち溢れた人生になるブログ


1月27日(日)
『Beauty Flea Market Volume2』
時間:11時~16時
入場:無料(ですが、飲食店の為ワンドリンクのオーダーをお願いします)

場所:『PANTERA NEGRA』
札幌市中央区南3条西5丁目パラカパーキングビル1F
(地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分/ノルベサ向い )


出展させて頂くことになりましたラブラブ


http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11447346390.html

●そしてショーの後は タレント伊藤沙菜ちゃんのトークライブ!

●イベントの詳しい全貌はこちら↓
http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11442233560.html


今回、私達Santosha  の 明朋と和瑚が出展します。
和瑚さん曰く


第一回目から参加させて頂いております。
ご縁はまさに、Mother gooseなんです(笑)


主催者の小林さんは私と同い年で学校も同じだった(笑)


今回のイベントは盛りだくさん。
当日はたくさんの魅力的な美容・体験ブースが出展わーい(嬉しい顔)
その数18ブースが確定ですexclamation ×2

・タロットカード

・オラクルカード

・アロマテラピークラフト体験

・アロママッサージ

・プリザーブドフラワー

・TCカラーセラピー

・アヴァターラ&ロミロミ

・ボディジュエリー

・ヘアメイク

・パーソナルカラー

・経絡リンパマッサージ

・ワンセルフカード

・手相&人相

・ハーモニーベル&フラワーレメディ

・パステルシャインアート&メモリーオイル

・オリジナルアクセサリー

and more

いろいろこの機会に体験して女子力UPしてくださいねラブラブ


そのほかにも【パーソナルコーディネーター】が展開する
超お洒落なフリーマーケットもお楽しみくださいね。


●12時からはおススメコートのファッションショー。
【Coat Collection ファッションステージ】があります。
どんなコートが出品するの?
第一弾チラ見せはこちらの記事↓

私で女子の年齢をアゲアゲグッド(上向き矢印)』(笑)との事。

明朋は 『タロット&スピリッドガイド』
タロットカードのリーディングと
お客様のガイドが教えてくれるアドバイスを伝えるセッション。


和瑚は 『手相&人相学セッション』
掌からそしてお顔からも現在と未来を後押してくれるセッション。

をさせて頂きます。


通常サロンでのセッションでのみ承っているメニューですが
スペシャル価格で行います☆
時間に限りがありますのでお客様にとって一番必要なお話(1つ~2つ)で
皆様のお手伝いをさせて頂きます


『タロット&スピリッドガイド』15分1500縁


『手相&人相学セッション』  15分1500縁
※セッション受けて頂いた皆様にささやかなプレゼント付


ヒマラヤ岩塩販売・・・200円~500円
ヒマラヤ岩塩は ミネラル豊富・お風呂で岩塩風呂で体がポカポカ。
そしてパワーストーンやお部屋の浄化にもよいです。
インテリア・雑貨としても活用できます。
是非お声をかけてくださいね!


予約されたい場合は事前にご連絡お待ちしております。
当日の予約表も用意させて頂きますので並ばなくても名前を
書いて頂けると嬉しいです。


女子力アップだけじゃないexclamation ×2
心も晴れやかになる1月のいいスタートを切る素敵なイベントです。



是非遊びに来てくださいね!