image

 

 

 

 

 

仕事始めの日、るんるん♪と家を出る。

 

 

 

少しずつ、太陽が昇るのが早くなってきたな。

 

ちょっとだけ外がいつもより明るい。

 

 

 

横断歩道には、まだ交通安全のおじちゃんたちは立っていない。

 

子どもたちの学校が始まったら会えるかな?

 

楽しみだな。

 

 

 

バスに乗って勤務先に着くと、

 

エントランスの紅葉は年末年始で散ってしまっていた。

 

小道には一枚も落ち葉がなくて、

 

誰かが丁寧に掃いてくれたんだなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場につくと、もうコーヒーメーカーが動いている。

 

いつも早く来る同僚が、

 

今日もみんなのためにコーヒーを淹れてくれていたみたい。

 

 

 

年末には空になっていた

 

お菓子のカゴがもういっぱいになってる。

 

きっと上長が買ってきてくれたんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないところに居る誰か。

 

それを感じられることが、こんなにも嬉しい。

 

 

 

休み明けでボケボケだったけど(笑)、

 

一日中るんるん♪と仕事をしていた。

 

 

 

特別なイベントも、お仕事も、わたしにはなにも変わらない。

 

人生で観たいもの。

 

それを感じられたら、きっと「つまらない日々」も色鮮やかになっていく。

 

 

 

 

『今日という日』Setsuko Naritaさん

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12647626121.html

 

 

『意外に…簡単な事なのかも』Sano Hirokoさん

https://ameblo.jp/berealist/entry-12647513788.html

 

 

 

 

 

 

みほ

 

 

 

 

 

*私のこと、身体のことを写真の下に載せてあります*

 

自分のこと*
 
『自分のこと〈1〉リポビタンD。笑』

https://ameblo.jp/miho-rikka11/entry-12354691332.html

『自分のこと〈2〉自分が無いことは悪いこと?』
https://ameblo.jp/miho-rikka11/entry-12356017927.html
『自分のこと〈3〉頑張ることがないと鬱になる!?笑』
https://ameblo.jp/miho-rikka11/entry-12356948985.html
『自分のこと<4>わたしには心臓がない…?笑』
https://ameblo.jp/miho-rikka11/entry-12370283277.html
 
 
 
身体のこと*
 
『全く違うわたし *1』

https://ameblo.jp/miho-rikka11/entry-12428013349.html
『元気って、こういうこと♪』
https://ameblo.jp/miho-rikka11/entry-12456987217.html
『自分で驚く、劇的な変化♪』

https://ameblo.jp/miho-rikka11/entry-12503135750.html