魚座的、重くなった身体を軽くするには | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

魚座(海王星)が幅を利かせている方は、「お風呂に浸かる」ことは重要です。

 

色んなエネルギーを吸い込んでいるのを、お風呂に浸かって、浮力を借りて身体を軽くする必要があります。

 

ま、「水で洗い流す」という意味もありますけどね。

 

 

軽くすることは大事だ、と先日の記事でお伝えしましたね↓

 

 

 

 

肉体的にも、湯舟に浸からずシャワーだけで済ました翌日は、一日中だるくないですか?

 

私は、だるくて重くてゼンゼン駄目なんですよね。

 

具体的には、足。

 

ふくらはぎから下の足 ですね。

 

コレを踏む時間も増えます↓

 

 

 

 

時々、魚座が幅を利かせている方でも「ほぼシャワーです」という方がいらっしゃいますが、もしそういう方がいらっしゃいましたら、ぜひ湯舟に浸かってみて下さい。

 

「身体の疲れ、心の疲れ」だけでなく、「自分らしさ、開運」も繋がりますから。

 


他の星座の方より効果が大きいです。魚座人にとってお風呂は大事です。

 

何故なら、浮力のことだけでなく、水と縁がある星座ですし、水が好きなはずですし、そもそもバスタイムが「気持ちいい」でしょう。

 

自分らしくなるためには、「気持ちいい」ことを増やすことが大切ですよ。

 

気持ちいい状態=本能と繋がる ですからね。

 

 

あとは「美肌」にも繋がりますよね。これも女性の関心事の一つにあるでしょう。

 

シャワーだけの日は翌朝、肌が目に見えて乾燥しています。

 

まあこれは元々の肌質もあると思いますが、超乾燥肌の私はもう顕著です。

 

あと、年齢ももちろん関係ありますね。

 

年を重ねるごとに肌は、硬くなっていってるわけですよ。

 

ですから、水の力を借りて肌を柔らかくし、浸透性を良くすることも大事です。

 

高級美容液を使っても、土台の劣化が著しいと、効果的じゃあなさそうですよね(笑)

 

 

 

 

魚座は、浮力を利用することが、自分らしさに繋がる効果的な方法のひとつです。

 

「自分にハマっていないなー・・」と感じる方は、浮力を利用して、自分にアジャストしてきましょう☆

 

 

 

 

 

ベル最新メニューはこちらです☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様9月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

@上越水族館