魚座は浸透力が高いので | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

魚座は浸透力が高い星座です。

 

ですから、魚座(海王星)が幅を利かせている人は、一緒に居る人がどんな人であるかは非常に重要になります。

 

魚座は言うなれば、スポンジ。

 

一緒にいる人のエネルギーが「浸透」してきてしまいますからね。

 

これは気を付けなければイケません。

 

 

 

どんな人が良いか、ですが、

 

まずは、優しく、寛大で、包容力がある人 が良いですね。

 

「細かい事は、まあいいじゃないか」と言うような人です。

 

サザエさんファミリーで例えるなら、マスオさんやフネさんみたいな人ですね。

 

 

 

あまり地球的すぎない人であることも重要ですね。

 

コレ、けっこう重要です。

 

 

地球的とは具体的には、

 

・結果重視の人

 

・お金大好きな人

 

・損得勘定が大好きな人

 

・目に見えないことより目に見えることを重視する人

 

・右脳より左脳的な人

 

 

こういう人と一緒にいるのも良くないですし、人生がぼんやりしてしまいます。

 

苦しさもありますね。

 

 

一見大事なことのように見えますし、一般的に重要であると言われている要素ですが、

 

それらを重要視していないのが魚座なんですよ。

 

 

 

私は月星座が魚座なのですが、

 

学生時代までは地の時代真っ盛りだったのですが、その価値観を重要視する環境に、ヒジョーに違和感を持ち続けていたものでしたね。

 

子どもは非力なので環境に寄せるしかなく、私もガンバッテそうしていたものでしたが、本質というのは変えられないものですね、

 

時代が変わり、重視する価値観も変化してきたことによって、子どもの頃に感じていた感覚で良かったんじゃん!と思ったものです。

 

 

 

地球的であることは、ある意味重要ではありますが、重くなります。

 

魚座にとってはヒジョーに重い。12星座イチ重い。

 

軽~いエネルギーの人と一緒に居たいものです。

 


 

 
 

ベル最新メニューはこちらです☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様9月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

@上越水族館