9月の宙模様  | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

9月のザックリとした宙模様です。

 

 

 

 

 

4日 

獅子座金星が順行へ

牡牛座木星が逆行へ

 

15日

乙女座新月

 

16日

乙女座水星が順行へ

 

23日

太陽が天秤座へ(秋分の日)

 

29日

牡羊座満月

 

 

 

=====

 

 

獅子座金星が順行に転じます。

 

2023年のトピックスとして「金星獅子座ロングステイ」があります。

 

金星は、水星と違って約1年半に一度しか逆行しませんので、重要ですよ。

 

内容については過去に色々書いていますので、振り返ってみて下さい。

 

 

そして、その日の約13時間後に、木星あしながジェントルマンが逆行を開始ます。

 

これについても、先日触れましたね。

 

 

 

15日は乙女座新月です。

 

乙女座という控えめな星座に関わらず、ダイナミックなチャートをしております。

 

使命に気付いて劇的に変わっていく人もいそうです。

 

人間関係でもビビッドに変わっていきそうです。

 

 

その翌日、乙女座水星が順行に転じます。

 

ここからは、乙女座水星の本領を発揮させていきたいところ。

 

逆行中基礎固めをしたので、安心して前進していくイメージ。

 

 

 

23日は秋分の日。

 

今年は秋分の日だけが、アセンダントが水瓶座です。あとは全て牡羊座です。

 

今までやったことのないようなことをチャレンジしていくことで、成果が得られそうな配置です。

 

ただ、対人関係にも焦点が当たっています。天秤座のシーズンっぽいですね。

 

新たなステージに進むことで、対人関係の変化がもたらされそうですが、納得のいく別れと出会いなのではないでしょうか?

 

 

牡羊座の満月では、アセンダントに大吉星の木星がコンジャンクションしています。

 

アセンダントは牡牛座ですし、これは吉意の強いチャートになりますね。

 

心身を整えることがテーマの満月のようです。

 

 

 

 

※土星以遠の運行状況はこちらでcheck!

↓ ↓ ↓

「土星・天王星・海王星・冥王星の[運行スケジュール]」

 

 

 

ベル最新メニューはこちら☆

 

 

ベルオンライン商品

 

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

ゆのくにの森@石川県