9/4,獅子座金星順行&牡牛座木星逆行開始 | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

※お知らせ

【トランジット講座】受講者全員に、新たな資料とワークシートをお送りしています。

ご確認下さいませ。

 

**

 

 

 

美穂です。

 

 

4日は天体移動が二つあります。

 

まず、10時21分、獅子座に滞在中の金星嬢が順行に転じます。

 

 


 

 

金星の逆行期間は、年に3回ある水星と違い、約1年半に1回なので、なかなか貴重です。
 
今回の逆行では、星座を跨ぎませんので「獅子座ロングステイ」になっています。
 
・6/5-10/9
 
4ヶ月ですよ。長いですねー。重要ですよー。
 
 
この時期どう過ごすかというのは、過去記事をお読みいただきたいと思います↓

 

 

 

 

私はこの夏は、宇宙が獅子座推しということで、けっこう獅子座的要素は意識しましたね。

 

私はぼーっと生きていると知的好奇心を満たす行動を取りやすいので、子どもが夏休みを過ごすような感じで、ドキドキワクワクするようなことを意識してみました。

 

平たく言うと、遊んだし、冒険もしたし、お金も使ったということです。

 

やっぱり獅子座期はダイナミックなことをすることも大事よね、ということを感じ入りましたね。

 

こじんまりと過ごすのは良くないわ。

 

ケチなんてダサくてダメだわ。

 

・・・こんなカンジが獅子座ですね(笑)

 

そのお陰か、再発見が沢山ありましたね。

 

今後の人生に大きく影響することになりました。

 

 

 

金星嬢は、9月下旬くらいから、牡牛座に居る人生改革担当大臣の天王星と木星あしながジェントルマンとの葛藤が強くなります。

 

金星は、恋愛や人間関係で影響しやすいので、その辺りのトラブルが起こりやすい配置になります。

 

自分の主張を引くような行動はしたほうが良いですね。

 

 

自分自身のことに関して言うと、時代が進んでいっているのに昭和や平成のままでいると、苦しくなる状態です。

 

こだわり屋の2星座ですから、趣味において最新機材を取り入れるようなことをして時代にマッチさせていきたい期間です。

 

 

 

 

そして、約13時間後、木星あしながジェントルマンが逆行を開始します。

 

 

 

逆行期間は、

 

・9/4-12/31

 

大晦日までの約4ヶ月です。

 

度数は

 

・15→5度

 

 

天王星と揃って逆行することになります。

 

意識したいことは下記記事に書きましたね↓

 

 

 

今年は木星が天王星と同座していることもあって、牡牛座が管轄している「食、暮らし、お金」の改革が加速している印象があります。

 

映画で見ていた世界が現実になってきています。

 

天王星と木星が順行になる来年1月になったら、また進化していきます。

 

 

牡牛座的改革は進んでいますでしょうか?^^

 

 

 

 

※土星以遠の運行状況はこちらでcheck!

↓ ↓ ↓

「土星・天王星・海王星・冥王星の[運行スケジュール]」

 

 
 

ベル最新メニューはこちらです☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様9月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

ゆのくにの森@石川県