魚座がやりたいこと | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

魚座(海王星)が幅を利かせている人がやりたいことは、

 

「ヒーリング、芸術、スピリチュアル」ですね。

 

 

仕事でできれば一番良いですが、趣味でも良いので、どれか一つはやっていたいです。

 

 

なぜやっていたいかというと、自分自身が癒やされるからです。

 

ココ、めちゃくちゃ重要ですよ。

 

 

 

私は月星座が魚座なのですが、

 

私が今やっている仕事「占星術、ヒプノセラピー、カウンセリング」は、芸術以外は組み込まれています。

 

これらをやることは、好きとか楽しいということだけでなく、癒やされているんですよ。

 

癒やしを提供しているようで、実は、私自身も癒やされているのですよ。

 

この状態って、サイコーじゃないですか?^^

 

 

私の前職は書店員ですが、書店の仕事も楽しくて好きだったのですが、ヒーリング要素やスピリチュアル要素は、ありません。

 

これは、今の仕事と大きく異なるところですね。

 

そして、大きな発見でしたね。

 

癒やしがあるのとないのでは、満たされ方が違うのですよ。

 

ここも重要です。

 

楽しいことや好きなことと、満たされることって、違いますよね。

 

 

 

月星座は、自身が癒される要素を表し、魚座も癒やしの代表星座です。

 

ダブルで強調されていることもポイントです。

 

書店員時代は、癒やしがゼンゼン足りていなかったことが、辞めてみて、分かりましたね。

 

今は、ジャブジャブしている所に居ますからね笑

 

 

 

魚座は、ヒーリング、芸術、スピリチュアル の世界に触れていないと、干からびる・・

 

こういう意識を持っていると良いと思います。

 

魚座が幅を利かせている人にとって「潤わせる」ことは、思っている以上に重要ですよ。

 

 

 

 

 

ベル最新メニューはこちらです☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様9月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

@静岡県