石田ゆり子さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

吉永小百合さん天海祐希さんに引き続いて、石田ゆり子さんのホロスコープも見てみました。

 

 

 

 

太陽星座は、天秤座です。

 

もう、見た目だけでもそんな感じですね^^

 

ゆり子さんには、天秤座女性に共通してある、女性らしくてエレガント、洗練された美しさがあります。

 

 

 

すごく天秤座っぽいな~と思ったら、天秤座には、太陽以外に、水星・天王星・木星と4天体も入っていました。

 

 

更に、

 

・太陽と木星がコンジャンクション(合)

 

・太陽と天王星と水星のトリプルコンジャンクション

 

という状態。

 

 

そりゃ天秤座の太陽が強いワケだと思いました。

 

美しさが拡大&発展します。

 

 

 

 

 

地(牡牛座・乙女座・山羊座)のグランドトラインという大三角形があります。

 

牡牛座の土星+乙女座の金星+山羊座の火星 で大三角形を作っています。

 

 

ゆり子さんは、天秤座的美しさがありますが、軽くはないんですよね。

 

天秤座の十八番の八方美人要素は無く、ウソがヘタ。

 

お誘いもなかなかノリません。

 

 

要は、重いんです。

 

それは、この大三角形の要素ですね。

 

ご自分のペースがシッカリある方です。

 

 

 

この大三角形には、更に、カイトというアスペクトを加えています。

 

カイトは、グランドトラインの1角にオポジション(180度)が介入して、カイト(凧)のような形状をなしている複合アスペクト。

 

グランドトラインのエネルギーの放出先が、カイトの紐の部分にあたる、蟹座の月です。

 

 

出生時間によっては月は双子座になりますが、家がお好きだったり、インテリアに凝っていらっしゃるので、たぶん、月は蟹座でしょう。

 

 

地のグランドトラインという物質的豊かさを感じる生活が享受できていて、そのエネルギーが「家」で放出されている・・・

 

心地よく満足した生活をしちゃっているんでしょうね^^

 

 

 

 

 

ゆり子さんは良く、「結婚したい」と仰っています。

 

それは本音でしょう。

 

 

太陽が他人とバランスを取りたがる天秤座ですし、そもそも天秤座が強い。他人を求めます。

 

蟹座の月というのは、結婚して子どもを産み育てるという夢を抱きやすいです。

 

母性本能が強く、世話好きで、包容力もあるので、良いお母さんになるタイプです。

 

ですが、それが叶っていません。

 

今、ワンちゃんネコちゃん合わせて4~5匹飼っているようですが、その蟹座の月の欲求は、ココで放出して、ある程度満たしちゃってる状態ですね。

 

 

 

基本的に、地のグランドトライン+カイトで、安定した氣持ちい~い生活を送っていらっしゃいます。

 

これが結婚を遠ざけています。

 

 

加えて、グランドトラインの一角を成すのが、牡牛座の土星。

 

重~く鎮座していて、その生活を変えたがりません。

 

牡牛座と土星のタッグでは、お気に入りの生活スタイルを変えるには、相当のパワーを要しますね。

 

結婚に対しては、こういった葛藤があるのでしょう。

 

 

 

 

そんなゆり子さんの好きな男性のタイプは、山羊座的な人です。

 

占星術では好みの男性のタイプは、火星星座に表れます。

 

真面目で堅実で寡黙で、ステイタスがあって、責任感が強い人、とホロスコープには書いてありますが。

 

例えば、竹野内豊さんやサッカー元日本代表の長谷部選手のような人でしょうか。(お二方とも山羊座です。)

 

 

女性の場合は、「フェチ」としてもけっこう表れますね。

 

フェチは思考を挟まない本能の部分なので。

 

 

山羊座の対応部位は、歯・骨・皮膚。

 

歯並びがキレイな人や、美肌の人、関節が大きく骨感がある人がお好きかも?(笑)

 

 

 

いずれにしても、山羊座的な男性とは、とてもお似合いな印象を受けますが^^

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ