吉永小百合さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

番組改編時にやっている「スナックあけぼの橋」という番組、好きなんですよね。

 

天海祐希さんと石田ゆり子さんのコンビが楽しいです^^

 

 

 

 

吉永小百合さんがゲストでお越しになっていました。

 

 

天海祐希さんと共演した「最高の人生の見つけ方」という映画の番宣で、お越しになったようです。

 

 

 

 

 

御年74歳だそう。

 

 

こんなに綺麗で可愛らしくて、清楚さも残っている74歳って居る!?という驚きがありますよね。

 

全然お変わりない。

 

 

 

最近、新田真剣佑くんと真栄田郷敦くんブラザーを見ていて、どーして千葉真一から、こんなイケメン兄弟が生まれるんだろと思ったら、千葉真一さんは、若い頃、随分かっこよかったんですね(笑)

 

もう面影ないから(笑)

 

お兄ちゃんは、お父さん似なんだ~!とビックリしたものでした。

 

 

 

年を取ると面影がなくなる人が多い中、吉永さんのこの変わらない美しさと清楚さは、国宝級です。

 

 

 

 

吉永さんは、パーソナルカラーがサマータイプなのですが、サマーカラーをお召しになることが多い女優さんのお一人です。

 

似合ない色は、ほとんどお召しになりません。

 

今回も、THEサマーの勝負カラー。

 

このライトオーキッドのような色は、頻繁にお召しになっています。

 

嗚呼ステキ^^

 

 

 

 

 

吉永さんのホロスコープを見てみました。

 

 

吉永さんは、太陽星座が魚座だというのは知っていましたが、月星座も魚座なんですね。

 

それで、優しい癒しのオーラがスゴイんですね。

 

吉永さんの周辺には、天使や精霊が居ると思います(笑)

 

 

 

 

魚座の太陽と、乙女座の木星が、正確なオポジション(180度)です。

 

太陽も木星も、他の天体とのアスペクトが少ない(ほぼ無い)ので、強力なタッグです。

 

 

 

木星は拡大の天体、太陽とオポジションとなると、仕事などを、あれもこれも手を広げる傾向があることを表しています。

 

先日、テレビ番組で、20代の頃、働き過ぎとストレスで声が出なくなった、と話していました。

 

吉永さんの今の仕事スタイルは、年に1本の映画。

 

もともとはオファーがあれば受けてしまいがちな性格なのかもしれません。

 

 

 

 

木星は、陽気で楽観的な天体。

 

魚座は、ネガティブに傾きやすい星座ですが、木星からダイレクトにエネルギーが注ぎ込まれることで、ポジティブな性格になっているんだと思います。

 

 

 

 

水瓶座の火星がノーアスペクトです。

 

ノーアスペクトとは、メジャーアスペクトがない天体のことを言いますが、火星ノーアスペクトは、怒りが表に出しにくかったり、あるいは逆に、一旦火が付くと鎮火しにくい傾向があります。

 

これは、ストレスを溜めることに繋がるので、対策をしなければならないアスペクトです。

 

アナウンスしてあげないといけない要注意アスペクトです。

 

 

 

吉永さんはスポーツウーマンでいらっしゃいます。

 

特に、水泳をされていることは有名です。

 

2キロ泳ぐとか、スゴ過ぎる。

 

 

 

火星ノーアスペクトの対処法は、「スポーツをすること」です。

 

 

知ってか知らずか、やっていらっしゃいますね。

 

スポーツで火星エネルギーを燃焼していらっしゃいます。

 

ストレス発散も兼ねているはずです。

 

 

水泳がお好きというのも、魚座らしいな~と思ったり。

 

 

 

 

金星は牡牛座。

 

金星は、天秤座同様、支配星で、ホームに在ることでパワーが最大限に引き出されます。

 

 

美しく生まれる人が多い星座ですので、女優さんにも多い配置。

 

天秤座金星は、洋服で綺麗に魅せる星座ですが、牡牛座金星は、素で勝負の星座。本物の美人です。

 

 

 

 

ご結婚が早かったり、古風で奥ゆかしさがあるのは、金星が蟹座土星とのセクスタイル(60度)だからでしょう。

 

金星は、土星以外のメジャーアスペクトが無い(或いは弱い)ので強く効いています。

 

 

 

 

 

芸能人は、天体の配置が偏っている人が多いのですが(その方が個性が発揮されやすいし売れやすい)、吉永さんのは、きれいに散らばっています。

 

多い星座でたったの2天体です(魚座の太陽と月)。

 

連続した7つ以上の星座の中に、全ての星が入っているホロスコープタイプは、「ロコモーティブタイプ」(※ロコモーティブ=機関車)と言われているのですが、吉永さんのは、このタイプ。

 

9星座も連続して入っています。

 

9つの列車が連なっているようなものです。

 

ですから、非常に精力的な人で、目標に向かって突進していくタイプです。

 

 

 

どんなに美しい女優さんでも「中身は男」という話は良く聞きますが、吉永さんもそんな感じですね^^

 

 

 

ただ、そこには、何一つ偽りはなく、自然な状態の吉永さん。

 

 

 

嘘がないから、永く愛されるんですね。

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ